家探し。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪







ネットを使って住む家を探しているのだけれど、
「ココいいな♪」と思っていても、数日経つとすでに他の人の手に渡っていることが多い。




日本人に比べ欧米人はよく引越しをすると聞いたことがあって
不動産のホームページを見ていて日々新しい家が掲載され、売られていく。




で、あたしの考え方が少し変化。




以前は「すっごく気に入った家じゃなきゃ!」って思って必死こいて探していたけれど、
今は「ずっとココに住むわけじゃないから、そんなに完璧じゃなくてもいいよね♪」
くらいの気持ちでダメ出しする数も減り、ついにイイ感じの家を見つけましたv(。・ω・。)♪




まぁ、競争が激しいので他の人の手に渡るかもしれませんが…





2222015







頭にアゴを乗せられても怒らないドビーのように
気持ちを大きく持ち家探しをしたいと思いますヽ(。ゝω・。)ノ






人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す♪