Apple. | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

 






最近スタバやfree wifiが使えるカフェなどでのんびり過ごすことが多い♪




頻繁に行くカフェはそうでもないんだけれど、スタバのお客さんの半分くらいは
ネット通信を楽しんでいて手軽に持ち運べるノートパソコンやタブレットPCなど、
あたしの古いスマートフォンと違って使いやすそう。




ということで…





 





Macbook pro (Retina)15インチとiPad mini (Retina)を
ウィルコにおねだりして買ってもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 




Macbookは自宅でも使いやすいように少し大きめの15インチを、
外出時にはiPad miniを持って出かけます♪




11インチくらいのノートパソコンを使ってた頃があるのですが
画面が小さすぎて写真の編集やブログ、エクセル&ワードが使いにくいという経験をしたので
どうしても15インチのヤツが欲しかったのです!




でも、15インチを持って出かけるのは大変┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
チビなあたしが大きなパソコンを抱えてカフェに行くのがどんなに大変かを
ウィルコにアピールしてiPad miniも手に入れました(。ゝω・。)b





 





トラックパッドを使い慣れていないのでマウスも購入♪
このマウスが7,000円もしたのでビックリ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 





 
 




ニャンズたちはPCよりも箱に興味深々♪





 
  
 
 


順番待ちをするほどの人気です♪
 






人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す♪