Horse with coat. | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪









6.1.2014

 
 
 





ウィルコが服を着た馬の写真を送ってくれました♪




なんであの馬はコート着けているの?(o・ω・o)
」というあたしの疑問に
馬も寒いからだよ(`・ω・´)
」って答えるウィルコ。




写真を見る限りでは雪もないし、良いお天気っぽいのに…?
と思ったのですが、「そうなんだ~!
」ととりあえず納得しておきました♪




話は代わって…
先月の24日にウィルコ宛てに送った小包がそろそろ届く頃だと思い
郵便局のHPで配達状況を確認してみた。




24日引受 - 25日国際交換局に到着 - 25日国際交換局から発送




で止まっている…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 




荷物の追跡などができない「小形包装物」に「書留」のオプションを付けたので
追跡ができると言われたのですが、アメリカに渡ると
「ちくいち情報が入るわけではないみたいです(´-ω-`;)ゞポリポリ




あたしのアメリカに住んでいる友達のアドバイスで
「郵便は絶対に書留で送るべし!」というのがある(。・ω・。)




「書留」のオプションは410円の追加料金がかかるので
付けるかどうか迷ったのですが次は「書留」にしないでもちゃんと届くか
試してみたいと思います♪(中身が安い物の時に♪)







人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す♪