2014年 初ブログ。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪






明けましておめでとうございます(・∀・)




今スタバでマッタリ中~♪













日本時間での年越しは
ウィルコが仕事の真っ只中なため、
カウントダウンはテキサス時間で…




の予定でしたが、残すところあと一時間
と言う時にウィルコがオネムモードに(^▽^;)




まぁ、カウントダウンしなくても年は越せるので
ウィルコには寝ながら年を越してもらいました(笑)




今年も良い一年にしていきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今年もヨロシクお願い致します!



皆さまにも健康で愛のある年になりますように♪








Android携帯からの投稿