念願のパンケーキ。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪







ウィルコはず~っと「朝食は僕がパンケーキを作ってあげる(。・ω・。)ィェィ♪
と言っていたのですが、朝起きるのが遅かったり、用事があったりで
なかなか実行することができなかったのですが先週の日曜日にやっと実現しました♪





パンケーキ。 





パンケーキの二段重ね、ポテトフライ、スクランブルエッグ、
ソーセージ(バジル、ガーリック&チリペッパー)にサラダ、そして100%のオレンジジュース・・・・




朝っぱらからこのボリュームって・・・・おデブまっしぐらじゃないですか?( ̄ω ̄;)




朝の6時半から張り切って作ってくれたのだけれど、さすがに全部は食べきれませんでした(´・ω・`)




その後、トレーニングウェアに着替えて二人でウォーキング。
前々から運動不足だとウィルコに漏らしてたので身体を動かしてきました。
※久々の運動なので30分で終了。ウィルコは物足りなかったと思います(/ω・\)




午後はベースの中のPXでショッピング、その後に映画♪
ベースの中の映画館は料金が安いと聞いていたのでそこには驚きませんでした。




席について上映を待っているとウィルコが
ポップコーンと飲み物を買ってくるから、皆が立ち上がったらルルも同じ様に立ち上がってね(。・ω・。)

と訳のわからないことを言って去っていきました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ なんのこっちゃ




ウィルコはすぐに戻ってきたのですが、その直後アメリカの国歌(歌なし演奏のみ)
が流れ始めそこにいた全員が立ち上がったのですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!




そこは基地の中、やっぱり軍人さんが多かったのですが、まるで目の前にボスがいるかの様に
ピシッと背筋を伸ばし国歌が終わるまで微動だにしませんでした(。・ω・。)




コレ毎回やってるの?
」と聞いたら「上映の前には必ずやるよ、でも基地の中の映画館だけだけどね
ということでした。「国に敬意を表す」ということなのだそうです♪




ちなみに、今回観た映画のタイトルは忘れちゃいました(*/∇\*) キャ









ニャンズブログはこちらをクリック→ “だって、おれネコだから♪”






人気ブログランキングへ




にほんブログ村


ブログランキングに参加していま~す♪