CoCo壱。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪








ウィルコとCoCo壱番屋へ行ってきました♪





CoCo壱チキンカツ 
手仕込チキンカツカレー♪





ウィルコが注文したのは期間限定メニューの「手仕込チキンカツカレー」。
ライスを300グラム、3辛、チーズトッピングでオーダー♪





CoCo壱コロッケ 
ハーフきのこカレー。





あたしが注文したのは「ハーフきのこカレー」。
甘口、クリームコロッケトッピングでオーダー♪





チキンカツとコロッケ&きのこを交換して仲良く頂きました(○^ω^○)




辛さは“普通”でもおいしく頂けるのですが、その時は大量のお水と一緒でなければならず
すぐに満腹になってしまうため大抵“甘口”をオーダーしてます♪




ウィルコの3辛も味見をしたのですが“辛い”を通り越して“痛い”という感じでした( ̄ω ̄;)




だけど今回、“カレーが痛い”よりも衝撃的だったのが、
ココイチにいたお客さんがあたし以外み~んな外国人だったこと(`・ω・´)




土曜日の夜8時頃だったのでお客さんも多かったのですが、
全員外国人に思わず「おぉ~外国にいるみたい♪
」とはしゃいでしまいました♪




ココイチは美味しいし安いからみんな大好きだよ♪
」というウィルコ。




調子に乗って300グラムにしてたけど“おデブ”になってないかしら…(●´艸`)フ゛ハッ




駐車場の方から店内の様子(外国人がいっぱい)を携帯のカメラで撮りたかったのですが
店にカメラを向ける勇気がありませんでした…次はウィルコに頼みます(。・ω・)ゞデシ!!





ニャンズブログ“だって、おれネコだから♪”更新しました~。