04月11日(木) としちゃん編 | 2021年3月5日から始めた日記

2021年3月5日から始めた日記

記録のために開設したブログなので、見ないで下さい。(^-^;

深夜に うとうとしながら食べる癖があるので、
食べ過ぎ防止のために
毎日食べたものを書いて行くことにした。
目標の体重は 62kg
快適な体重は 57kg
理想の体重は 54kg

ベルさん撮影 天赦園内

 

 

受付に戻って 鯉の餌を買って来た。

 

1袋が50円で 3袋100円なので

 

3袋買って来た。

私らしい買い物。

 

餌やりと撮影は なかなか両立が難しい。(^^)

 

 

 

大体が同じ色の鯉たち。

 

 

 

1度にばら撒き過ぎているかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉が激しく跳ねるので 

水しぶきが上がり

慌てて避難している所。

 

一瞬だったけれど 結構濡れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人男性のお遍路さん登場。

 

白玉藤の看板になっている景色を教えてあげようと思った。

 

設定で シャッター音を消していたみたい。

 

沢山撮り過ぎてしまった。

 

 

 

 

 

スマホには 優秀な翻訳アプリが入っていて

話せない言語でも 通じることが分かった。

私の英語は全然ダメ。

さっと的確な文章が出て来ない。

パソコンで 文字を打つだけの勉強ではダメね。

やっぱり声に出してお喋りしないと。