南部地域子育て支援センターで月イチ教室開講♪ | yu.cco's bellydance BLOG

yu.cco's bellydance BLOG

~Belly Dance Studio Lulu専属インストラクターyu.ccoのBLOG~
2010年10月にbellydanceに出逢う。bellydanceの魅力に魅せられて虜に…bellydanceを通じて素晴らしい先生や仲間との出会いに日々、感謝。

来年も開講が決まりました(^_^)

善通寺市の南部地域子育て支援センターはどこに住んでる方でも利用が可能(←すごいよね!!)な支援センターで先生達が毎月色々なイベントや教室を開催されていて本当に楽しそうな支援センターです♪( ´θ`)ノ
0歳〜3歳までのお子ちゃんとママがいつも沢山いらっしゃいます(^_^)

寝相アートとか楽しそうなものがたくさん♪

そんな中でベリーダンス教室が来年も開講する事が決まったよ♪( ´θ`)ノ
いつも5名〜10名ぐらいの方が来られてます!
毎回はじめまして💖のママさんもいらっしゃいますよーー(●´ω`●)

赤ちゃんを抱っこしたままでも出来る動きもたくさんあるので、抱っこしたままお腹周りをしっかり動かせます。


最初と最後にはストレッチもしっかりするので運動不足解消には是非オススメです♪( ´θ`)ノ

1回500円♪( ´θ`)ノ

動きやすい服装で来てくれたらオッケー!


2018年1回目は。。。

2018年1月12日(金)
11:00〜(45分)

皆さんポーズしっかり決まってる💖
せっかくヒップスカーフ付けて貰ったのに隠れちゃった!( ̄▽ ̄)

{7218D45A-DBF5-45EC-B097-8E9BC809CAA6}

これからもリフレッシュ出来る時間をお届け出来るように頑張ります(^_^)

参加してくれた方にクリスマスプレゼント🎁貰ったー(●´ω`●)ありがとうございます💝
{4E238A72-B429-4E08-A36A-1360D165391D}