奄美最終日
午前中の飛行機だったので
あまり時間はなかったのですが
最北端へあるものを
触りに行ってきましたにっこり


それはパワースポットと言われている

幸運のカメさんラブラブ



↓↓↓




本当に北端っこにあるので

結構遠かったっですが

しっかり撫でてきました。



知らなかったのですが

夫の祖母が


「子宝祈願なら大笠利の方にカメがいる」


というので調べて行ってきました。

(子宝祈願には真剣凝視飛び出すハート笑)



結構新しいめのカメさんに見えましたが

詳細は不明です。





でも横に説明書きがしてあって

この場合はこう撫でてねと

ちゃんと書いてあります。



夫はお金持ちになるように

拝んでました笑



ちょっと遠いけど

空港からだと30-40分。


時間があるなら行ってみても

良いかもしれません。


ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー
2022年2月に
奄美大島で結婚式を挙げました
まとめ記事はこちらスター
ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー



あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 ⇒
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
お得な特典ありの公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)