10月下旬。
2度目の来島時に
現地衣装合わせを行いました。

制限時間は3時間。
チャンスはこの一回きり。

選べるかな…?
良いのあるのかな…?


そんな不安を胸に
衣装選びスタート。






メインはウェディングドレス


とにかくウェディングドレスが

決まらないと話にならん!


ということで

ウェディングドレス最優先で

ひたすら気になったものを

着ていきました。



希望としては


・トレーンはそこまで長くなくて良い

・できればマーメイド

・なければAライン

・ハートネックが好み



ということを伝え

それを軸に良さげなものを

出してもらいます。



10着ぐらい着てみました無気力




夫のタキシードも同時並行で試着。

わたしが白!と言い張ったのと背が高いので、

着れるものが限られていたので

夫は30分ぐらいで試着終了。



終始わたしの試着に

付き合ってもらった形です。



最終的には候補3つまで絞り






試着会は終了。


迷っても

本番まで試着しにまた

来ることはできない。


でもその場で即決は無理でした魂が抜ける



びっくりするサイズの話


これはリゾート婚だからなのか?

という内容なのですが

基本チェドゥさんに置いてある

衣装はワンサイズ。



小さめ大きめなどありますが

前日か前々日の

最終フィッティングで

本番までに全て直すそう。



わたしは5号なので

全ての衣装が大きくて…



詰めても布が余らないかは

本当に心配でした。



でも、島では

それが普通なようで

スタッフさんは

「大丈夫!」と言っていたので

大丈夫なのだと思います。



ただ、布が余ってる分余計に

実際との想像がつかずに

迷ってしまった部分も…





次の打ち合わせが迫っていたので

ウェディングドレスだけで

ほぼ時間オーバー。



でも、やっぱり

カラードレスも着たい真顔

そう思っていた時

夫が選んだ一着。




真っ赤!!


でも、それなりに

気に入って

スタッフさんのヨイショもあり笑

これにするー!


と、カラードレスだけは

即決して試着会終了。




ただ、結局…

この時のドレスは

どれも本番着ませんでした。



そしてここにつながります↓




ルウルウ.

 

こんなお悩みありませんか?
 チェック(透過)運命の人に出会いたい
 チェック(透過)幸せになるための知識が欲しい
 チェック(透過)自分自身がレベルアップしたい
 チェック(透過)何からはじめていいか分からない
 チェック(透過)彼にもっと愛されたい …など


あなたに必要な知識を
フォローアップ音譜

ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z