背中ニキビ撲滅話

 

 

わたしには昔から

コンプレックスがあります。

 

 

それは、何度もくり返す

背中ニキビで

背中ガン見せ服は

髪の毛で隠さないと着れないこと。

 

 

もともとニキビが

できやすい体質で

ストレスや生理前など

よく新しいものができて

悩まされてきました。

 

 

色んな努力をしてきて

それでも完全には治らず…

 

 

上手に付き合って

いくしかないと思うものの

やっぱり減らしたい。

 

 

しかも、結婚式って

どう頑張っても

背中が見えます!!

 

少しでも綺麗になりたいな花

 

そんな思いで

ここ数ヶ月本気で

色々と頑張ってみました。

 

今日はその中で

効果があったものを紹介します。

 

 

 

 

 
女神さまからの祝福で

愛されるあなたへ大変身🧡

名古屋・オンラインの

タロット占いカウンセラー

ルウルウです。

 

ニキビといえば

汗がでやすい

夏のイメージがありますが

わたしは冬の方が

 

 

ひどくなる気がしていました。

 

 

特に、背中は

冬になると

とにかく痒くなる!!!

 

 

そして痒いとかいちゃって

背中ニキビも悪化。

 

跡になったり

悪循環を繰り返していました。

 

 

なんでだろう…?

 

 

色々考えた結果

痒くなるのは

ヒートテック

着出したタイミングだと

いうことに気付いたんです。

 

 

あったかくていいのですが

繊維が合わないのか

乾燥するのか…

 

 

ヒートテックを直に着た日は

確実に痒くなっている

ことに気がつきました。

 

 

 

そしてまず、

わたしがしたことは

下にタンクトップか

キャミソールを着ること。

 

 

 

 

寒いので

インナーをそれ一枚にするのは

無理だったのですが

これだけでもだいぶ効果がありました。

 

 

でも、毎日2枚着ると

洗濯が増える…

 

 

そして出会ったのがこちら。

 

 

 

 

パイルあったか長袖Tシャツ。

 

 

 

 

Tシャツって書いてるので

若干分厚いのですが

十分インナーでもいけます!

 

しかも、スクエア型の

襟元を選ぶと

浅めのワンピースなどを着ても

インナーが見えないニコニコ

 

 

1枚お試し後、2枚買い足し

冬のインナーは今後

完全にこちらに乗り換えます。

 

 

腕とかが痒くなる人にも

おすすめだそうです。

 

 

インナーが繊維によって痒くなる!

って方、お試しあれ。

 

続き↓

 

 

 

 

 

 

ルウルウ.

 

≪関連記事飛び出すハート

右矢印Ohoraのその後

 

 

 

 
 
 
幸せになりたいと願ったら
まずはここから覗いてみてください✨✨
いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z