2月の1枚


2月になったので

皆さまに向けて

今月の一枚を引いてみました。




フレイヤさまの
カードが出てきました。

力でねじ伏せるわけではなく
流れのまま舵をとる。

なんとなくわたしには
世間の流れとリンク。

詳しい内容については
メルマガで配信します。



女神さまからの祝福で

愛されるあなたへ大変身🧡

名古屋・オンラインの

タロット占いカウンセラー

ルウルウです。



昨日家に帰ったら

優美受けに封筒が届いていました。



請求書在住



のスタンプつき。

何かの会費?凝視

なんて思いながら


開けてみると

私宛の請求書が

ドーンとは入ってました。





金額的には2000円ほどで

最初は何の請求書か分からず

しばらくフリーズ。



・・・




ウェディングドレス

カラードレスの関税でした。



ドレスは中国で縫製される

オーダーメイド品を

発注し、輸入しました。




購入時に関税がかかるとの

説明は受けていましたが

こんな時間差で届くとは思っておらず

びっくり笑



今回はウェディングドレス

カラードレス、ボレロと

まとめて発注。



合計20万円分ぐらいに対して

2000円ぐらい。



思ったより安いなと

感じてしまいましたスター



バラバラで発注すると

一つ一つにかかって

もっとかかるそうです。



基本、日常では

引き落としが多いので

請求書!ってかかれたものが

届くとびっくりします…







人生は毎日の選択でできています。

きっと迷うこともある。

でも、後悔しない選択をしていけば

きっとその先は

ステキな未来がまってるはずです。


女神タロットってなんだろう?飛び出すハート

自分自身を見つめ直したい方へ。


まずはこちらから

↓↓↓

運命の人に愛されるための魔法メルマガ


 
愛されたい女子必見!
無料メルマガ❣️


こんなお悩みありませんか?
 ☑︎運命の人に出会いたい
 ☑︎幸せになるための知識が欲しい
 ☑︎自分自身がレベルアップしたい
 ☑︎何からはじめていいか分からない
 ☑︎彼にもっと愛されたい …など


必要な知識をフォローアップ
してくれるメールが届きます音譜


ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z