結婚式まであと42日スター


2月に奄美大島で

結婚式をあげる予定の

プレ花嫁です。


色々ありまして

ウェディングドレスは

全てオーダーにしました。



最初はレンタル予定だったのですが…

そうなった理由はこちらです↓



女神さまからの祝福で

愛されるあなたへ大変身🧡

名古屋オンラインタロット

占いカウンセラーのルウルウです。

✳︎初めましての方はコチラ

 


中国から到着


11月末にウェディングドレス

カラードレス共にネットにてオーダー。


2ヶ月弱で

2着とも一緒に

手元に届きました。







コロナの影響で

海外輸送は少し不安だったのですが

ちゃんと届いてよかったです泣くうさぎ



むしろ急に届き過ぎて

最初なにが届いたのかと

思いました…



発送メールが無かったので笑



検品は明日ゆっくりします!


オーダードレスのデメリット



デメリットというほどの

ことではないのですが

オーダーの場合

ドレスは持ち込み。


事前に送るのは

怖すぎるので

直接持っていく予定です。



でも、わたしたちの場合は

直接奄美大島までの

持ち込みとなるので

荷物がハンパないことに…


お店の人は

ウェディングドレスなので

手荷物にしたいと

ちゃんと伝えれば大丈夫!


と言っていたのですが

無事持ち込めるかだけが

心配です汗うさぎ




運命の人に出会うために飛び出すハート

その一歩を踏み出すなら

まずはこちらから



↓↓↓


運命の人に愛されるための魔法メルマガ




ルウルウ.

 
 
愛されたい女子必見!
無料メルマガ❣️


こんなお悩みありませんか?
 ☑︎運命の人に出会いたい
 ☑︎幸せになるための知識が欲しい
 ☑︎自分自身がレベルアップしたい
 ☑︎何からはじめていいか分からない
 ☑︎彼にもっと愛されたい …など


必要な知識をフォローアップ
してくれるメールが届きます音譜


ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座

ふんわり風船星タロットを知る

 楽しく優雅にタロットお茶会(次回開催未定)
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

 
いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録で無料1枚引きをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z