奄美大島での結婚式 番外編

次に奄美大島へ行くときは

結婚式のタイミング。


式場選び含め今年は

2度来島しました。


メインがどうしても
結婚式準備なので
観光は二の次になってしまいましたが
少ない時間でも
出来るだけ楽しんできました音譜

せっかくなので
観光についても更新します。

 




タロットxルーン占いで

運命の人に出会う

愛されるあなたへ大変身🧡

占いカウンセラーのルウルウです。

✳︎初めましての方はコチラ

 



とにかく行くべきビックツー

 

奄美大島は

ここさえ抑えとけば

お土産には困りません!



※この時は雨でした笑い泣き


空港から市内までの間にあるので

個人的には

最初と最後にいくのがおすすめ❣️



なんでも売っているスーパーなのですが

地元の人も結構きます。



いきなるスーパー?って

なるかもしれないですが

コンビニすら少ない奄美大島。


お土産の下見かねて

飲み物やお菓子などなど含めて

ちょっと先に覗いておくのが安心です。



 

見れるかは運次第ハートロック


龍郷と言われる

空港よりの地域にある

ハートロック。



潮の満ち引きで

見えるかどうかかが

変わるので確実に見れる

保証はないですが

海自体が綺麗❣️





日陰がないので暑いですが

歩くだけで

ステキな写真が撮れます。



肝心のハートロックは

夫が頑張って

撮ってくれましたが


↓コレ笑い泣き


上手には撮れませんでした…



車はショップと併設した

駐車場に停めることができます。





山羊島もそうですが

なぜか山羊推しびっくりマーク




山羊ミルクソフトを食べながら

ハートロックへ向かいます。


後ろに見えてますが

ここを抜けて行くので

一瞬ちょっと大丈夫かな?

となります。



でも、大丈夫です笑

ちゃんと道は繋がってました。




続きまーす♪


ルウルウ.

 
 
 ≪人気のシリーズ記事アップ
 
愛されたい女子必見!
無料メルマガ❣️


こんなお悩みありませんか?
 ☑︎運命の人に出会いたい
 ☑︎幸せになるための知識が欲しい
 ☑︎自分自身がレベルアップしたい
 ☑︎何からはじめていいか分からない
 ☑︎彼にもっと愛されたい …など


必要な知識をフォローアップ
してくれるメールが届きます音譜


ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座

ふんわり風船星タロットを知る

 楽しく優雅にタロットお茶会(次回開催未定)
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

 
いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録で無料1枚引きをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z