わたしは占い師ですが、自分自身が占われに行くこともたくさんあります。

占い自体が大好きだというのもありますし、占いの種類によってにも得手不得手があるので、その時自分が知りたいことによって受ける占いを選んでいます。

≪関連記事≫

右矢印占いには種類がある?今必要な占いを選ぶ

占い師からみる、占いの世界。
今回は占星術師レイさんの鑑定に
モニター参加したときのお話。


タロットxルーン占いで

運命の人に出会う

愛されるあなたへ大変身🧡

占いカウンセラーのルウルウです。

✳︎初めましての方はコチラ


 
そもそも西洋占星術とは…
という話は長くなるので割愛しますが
レイさんのセッションでは

占星術を使って、持って生まれた自分自身について教えてもらえます。
事前に生年月日(できれば出生時間や生まれた場所など)をお伝えして、出生図からのリーディング、資料作成を行って頂いた上での鑑定でした。

当日はZOOMで1時間半ほどケイコさんとお話しました。

自分自身の持って生まれた課題や、意識することいいことなどを教えていただきました。


印象に残ったのは「アセンダントがしし座なので、もっとしし座パワーを使ってくださいと言われたこと」です。
アセンダントについては、また別記事でご紹介しようと思いますが、とりあえず生まれ持った「自分」を表す星の一つ。
しし座は華やかで目立つらしく、もっと自分を全面に出してくださいと言われました。
ちなみにわたしは金星にてんびん座を持っているのですが、それも華やかさを表し2倍だそうです。

もともと占星術の勉強は少ししていたので、自分の出生図についてはなんとなく知っている部分もありましたが、あんまりアセンダントを意識してきたことは無かったので新しい発見でした。

かれこれ1年以上も前のお話。

ちょうど、その頃ブログでの顔出し時期を迷っていて。。。

自己を全面に!ということでしたので、絶対顔出しすると決意を新たに時期も見ていただきました。

相談の後、今から8月17日に顔出し決行。

わたしにとって大きな変化となりました。

レイさんは話やすくて、面白い方です。

実際はZOOMでしかお会いしてないのですが、すでになんだかよく知っている気分(←勝手に。笑)
ファッションのお仕事もされていて、占星術xファッションをかけ合わせた自分に似合うスタイルなんかもリーディングしていただけます。

骨格診断と顔診断をしていただきたくて、機会をうかがっています。
ぜひ今度は実際にお会いしたい方です♡

ケイコさんのブログはこちら


ルウルウ.

 
 
≪今日の人気記事アップ
 

運命の人について知る
10日間のメール講座を
無料でプレゼントしています。


愛され女子必見!!
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

 
↑クリック

大事なのは知ることです。
 
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

  

ゆめみる宝石お得な継続メニュー
  3ヶ月集中するから効果を実感!願いを叶えるためのタロット占いコースメニュー
 

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座

ふんわり風船星タロットを知る

 楽しく優雅にタロットお茶会(次回開催未定)
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ


いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録で無料1枚引きをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z