奄美大島での結婚式について
今日はこちらの続き↓
 

 

 
 
せっかく行くなら
夫の祖母や親戚にも会いたい。
 
 
なので、義祖母の
ワクチン接種が終わってから…
 
 
なんて思って
先延ばしにしていたのですが
そんな場合ではもうない。
 
 
 
最悪会えなくても
自分達のために行こう!
 
 
 
 
そう決めて
飛行機と旅行会社を
調べ始めました。
 
 
 
 
名古屋から奄美大島への
行き方ですが
一番安く行けるのは
セントレア(中部国際空港)から
スカイマークに乗っていくことです。
 
 
鹿児島で乗り継ぎをしていきます。
乗り継ぎを含め3時間ほど。
 
 
 
値段は時期によります。
 
 
 
 
色々調べた中で
一番おすすめは
HISでのホテル付きツアーにて
行くこと✨✨
 
 
 
 
7月上旬
金土日の日程で
私たちは行くことになりましたが
 
 
 
・航空チケット
・ホテル
・レンタカー
 
 
 
全て込みで
一人36000円でした。
 
 
 
ホテルのグレードは低めにし
シーズンオフだったというのが
大きいですが
バラバラで予約するよりは
非常にお得❣️
 
 
次回はいよいよ
奄美大島来島編です。
 
 
続き↓
 
 
プレ花嫁さんにむけての
鑑定も行っています。
お手頃なのはこちらです。
 
 
ルウルウ.
 
 

ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー

2022年2月に

奄美大島で結婚式を挙げました

まとめ記事はこちらスター

ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー

 

 


運命の人について知る
10日間のメール講座を
無料でプレゼントしています。


愛され女子必見!!
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

 
↑クリック

大事なのは知ることです。
 
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

  

ゆめみる宝石お得な継続メニュー
  3ヶ月集中するから効果を実感!願いを叶えるためのタロット占いコースメニュー
 

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座

ふんわり風船星タロットを知る

 楽しく優雅にタロットお茶会(次回開催未定)
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

 
いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録で無料1枚引きをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z