感謝る | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

感謝る

沢山のコメントありがとうございます。ホントに嬉しいです。
こうしてコメントをくれるクランケや、応援してくれるクランケが俺の力になります。ありがとう。

肋骨のほうは鎮痛剤飲みまくってるので大丈夫です。クシャミと咳したり、縄跳びすると痛いですが。縄跳びする必要性はないので、そこは無視してもいいでしょう。
とりあえず、肋骨鎮痛剤って曲でもつくりますか。痛い痛い痛い~♪
あ、同じだ…自分の曲を自らパクってしまいました。

ところで、俺は今ちょっと考えてることがありまして。
端からみたらコイツ真性の阿呆なんじゃねーかと思われかねないんですが、俺は至って真剣なんですよ。

「1個のメロンをどうすれば100個にできるか」

という難題に取り組んでいるんですよ。
ほら、メロンって、1個のメロンの中に阿呆みたく種が入ってるじゃないですか。ヤツらが全部いっぱしのメロンに成長したら、そりゃハーレムですよ。英語だとHaremです。
まさに楽園じゃないですか。俺1人に100個のメロン。まさしくこれは、一夫多妻制ってやつだー。たまんねー。
と、まぁそんなハーレムを築き上げるにはどうすればいいのかということに試行錯誤してる訳なんですよ。

てなわけで、とりあえず種を鉢に植えてみました。
でも、メロンって今が収穫期じゃないですか。多分。
てことは今の時期に植えても成功しないことは火を見るより明らか。愚行なわけですよ。
てか、なんだこの携帯。成功って打ったら性交って出やがった。俺もびっくりな程の卑猥っぷりを遺憾なく発揮しやがって。そんなに溜まってんのかお前。バッテリーなんか全然溜まんないでソッコーで充電切れ起こすクセに生意気な奴め。

まあいいや。持ち主が持ち主だから致し方あるまいて。

そんなことよりメロン、メロン。
だれかメロンの専門家いませんか?
メロン栽培の極意を是非とも伝授して頂きたい。
豊作だったら物販で格安で売るからさ。お願いします。