pian piano

pian piano

pian pianoは 「少しずつ」と言う意味です。
少しずつゆっくり更新して行きます。


こんな事もあったな。
もう、四年前かぁ。


修理した後、直ぐにお風呂場の法の電子字幕(って言うのかな?笑)が表示されなくなって…😅

また修理とかもうめんどくさかったので現在もつかないままで使ってます(笑)




新しいお仕事に就いて来週でまるまる5ヶ月になろうとしています。

まだまだわからない所があり、うっかりミス(書類面で)もありますが、事故も無く楽しくやってます。

長期休暇やリフレッシュ休暇なぞ無く、条件としては厳しいですが、この年で正社員で雇って貰えた事はありがたい事だと思い、老後の貯蓄の為に(笑)頑張りますグッド!チョキ


長年ピアノ教室をやって来ましたが、以前のブログでも書きました通りピアノ教室を閉じました。

 

今まで来ていた生徒さん達は他のお教室で元気に頑張っているようです。

 

音楽療法をデイサービスで3年半やらせて頂く中で介護業に興味を持ち、資格も取り今はデイサービスで頑張ってお仕事しています。

 

大変な事もありますが、少しづつ慣れて来て楽しくやっています。

 

音楽の方も少しづつ取り入れて行きつつあり、行く行くは音楽療法の時間も作って頂き歌の溢れる毎日にしたいと思います。

 

慌てないで少しづつね。

 

 

毎日の事だからいろんなやり方を知っているといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁煙しようと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私の職場もとうとう6月から禁煙となります。

勿論私は吸いませんが、愛煙家の方は困っています。電子タバコなどの準備をしているみたいです。大変ですね。