こんばんは~照れ星
今日もぽかぽか暖かい1日でしたね音符
冬物を片付けて
春の装いを準備したくなりました

でも、明るい春色を素敵に
着こなすために
ただいま酵素で若返りを
目指しています爆笑

{7D1C2E8F-617B-4940-A8EB-DCB3B8A84801:01}

濃縮練り酵素「houbi (宝美)」
5g × 30本入り
8,000円(税別)
定期便利用で、初回6,400円


{A3064F67-4CFF-4FCB-82EE-01F49E44C7EE:01}

最近、ちまたでよく酵素の文字は
目にしますが
練り酵素というのは初めて!

ポリフェノールの沈殿物
「澱(おり)」
この澱から作られた
エイジングケアサプリです

原液を超える栄養の宝庫と
呼ばれていますキラキラ

{BA1A23BB-B6F6-4E46-A30E-335EB13B19BC:01}

まるで酵素ドリンクをぎゅぎゅっと
濃縮したような
夢のアンチエイジングサプリラブラブ

若返り成分もたっぷり含まれています

{DA61C8E2-2464-4253-BE72-08E5EFA8C6E5:01}

こちらを寝る前に飲むことで
睡眠中にエイジングケアができるんですお願い

寝る前のご褒美 =  houbi

うまい!!座布団3枚(笑)

{D2C82CA1-1B2C-483F-8691-FC170024E43A:01}

スティック状に個包装されています
寝る前にふたつ飲みまーすルンルン


{0F8CA76A-6812-4B05-9261-E97643D9E631:01}

簡単に手で開封できますキラキラ

{130508A9-BE32-4017-9CA6-3BD2CF0A765F:01}

とろろ~んラブラブ
これが練り酵素ウインク

ブルーベリーや山ぶどうが
含まれているだけあって
プルーンのような爽やかな風味に
ほどよい酸味が効いていて
めっちゃ美味しい~ピンクハートピンクハートピンクハート


{7017C111-7B1B-4940-AF0C-A6AD7DF9841D:01}

このまま、ちゅるちゅる~と
飲めるから便利口笛
練り酵素の美味しさに
ハマりそうですキラキラ


翌朝、肌に弾力を感じて
化粧ノリが良くなりました!

これからも飲み続けて
また効果をレポしますね口笛


{6152F558-30E1-444A-B592-5DFC47BE8D35:01}

直接飲むだけでなく
アレンジしても美味しそう❗️
レシピも考えてみよ~っとウインク

澱の生酵素のチカラ
濃縮練り酵素houbi (宝美)

若返りの夢が叶いますように流れ星


濃縮練り酵素「houbi(宝美)」
AD