朝から雨だった昨日

昼休みは大洗シ―サイドステーションへ

平日で雨ですからやはり閑散としております


2階に上がってみました




で、こちら
大洗ガルパンギャラリー

初めて入りました




大洗が舞台という事で贔屓目もあるのでしょうが分からないなりに楽しめましたよ





筆者は映画は大好きですがテレビドラマやアニメを1話通して見るのがかなり苦痛なので、ガ―ルズ&パンツァーのテレビ放映版や劇場版を見たいとは全く思いませんが、実際の大洗の風景が登場する場面だけを集めた短いダイジェスト版があれば一度、見てみたいですね



ガルパンギャラリーを出たら、大洗まいわい市場、カワチ、セイミヤで買い物です


職場ランチはこんなん買って来て…



こんな感じ

何時も殆ど変わりません



そして夜

仕事が終わり大洗駅へ

職場を出るのが少し遅くなり、最近いつも乗ってる列車に間に合いませんでした

次の列車まで時間があるんで…

まいわい市場で買ったアタリメを出して久しぶりに夜の駅呑みです



駅呑み終えたら早めにホ―ムに向かいました

ほんで、これまた久々に夜の大洗駅の物悲しい雰囲気を満喫出来ましたよ





やって来た列車に乗り込んだら、ハイボールをプシュッ

「明日(つまり今日)は休みや〜」と幸福感に浸りました