インタビュアうpしました(^^)v | ルキの夢の成る樹

ルキの夢の成る樹

自由気ままに書いていきますよ

大変長らくお久しぶりです!ルキでございます(°∀°)b イェイ☆

こんなブログ見てるなんてお前らホント暇なんだn





そんな事言ってる現在時刻は午前3時です。
俺が一番暇なんじゃねえかとか言った人は腹筋してください(`・ω・´)2000回ねっ!←





いやーあせる参りましたぁショック!
かなり長い間、ブログにもツイッターにもニコ動にすら顔を出さずに、まさかの『ルキ死亡説』まで浮上する中(俺はつぶやきシローかっ!ww)何をやっていたかと申しますとなんと!!





干ばつ砂漠化が進む地域で一本一本手作業でですね植林作業をするボランティアってやつですよ目汗水たらしてねあせる


『未来の子供達の為に今できる事を』なんつってねキラキラ


ホント大変そうだなああって。偉いなあって。あたしゃリビングでそんなTV見ながらケータイゲームに一喜一憂してましたよえええ!!!←最低w





ドwドwドリランドwwwwww・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oうるせぇ!




はい(笑)最近お仕事が忙しいせいで言ってる事がめちゃくちゃでございます。
いつもの事です気にしたら負けです。彼女はまだいないです。立候補者は即当選s←←




でね、犬僕の話もめっちゃ書きたいんだけどね!凛々蝶ちゃんのお風呂シーンあったね!!とか書きたいんだけど、湯気でモクモク隠すのかと思ったら思いのほか全出しだったね!とか書きたいんだけど、カルタちゃんかわいs(ry




アレ!あれですよ!初めてボカロLIVEとやらに参加したわけですよ!!







もちろんお客さんとしてな!!キリッ←





お友達のうくなちゃんやら、密かに好きだったぱにょさん出るって言うからルンルンで当日寝坊したよね!はははは←

まぁ、でも開始5分前には着いたから方向音痴の俺としては頑張った方だよね?そうだよね?
何とか言ってよパトラァァァァァァァッシュ(ノ゚ο゚)ノwww(※シラフです)




めっちゃ楽しかったです!結論から言うと音譜
最初緊張してたんですよ!でも始まった途端、終わりまで緊張しっぱなしだったって言うね!←
LIVEハウスとか実は初めてだったって言うね!初体験だよね///暗くなるs←


頭悪すぎてまともな感想が書けないorz


取りあえず言える事は、声のめっちゃ可愛いうくなさんは顔もめっちゃ可愛かったです///
もうね、選曲とかもからくりピエロとかキャットフードとか右肩の蝶とか好きな曲ばっかでもうヤバババババハキューーーーーーン恋の矢って感じでしたラブラブ!


頭悪すぎてまt(ry



ぱにょさんも素敵で思いのほかごっつめd、麦茶さんもエンターテイナーですごい良かったですよニコニコ一発でファンになりましたさチョキ



春雨さん(?)ってめちゃくちゃかっこいい歌い手さんがいたんですがどなたかご存じないですか?
ご存じでしたら僕のケータイに連絡ください↓
TEL090-2319-xxxx・・・ってバカwwwww教えねえよwwwww


こんなとこに書いたらイタ電バンバンっしょwwwwwある意味お友達いっぱい増えたように錯覚できるかもだけど、これでうちのママも安心だねwwwって、ママとか言った事ねええええwwってか前半の番号ガチかよおおおおおおう!1万回かけたらいつかは繋がるよ(・∀・)/人様の迷惑になるから絶対やめてね☆てへぺろ




あ、新作あげました←


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17322028


一周年記念の歌ってみたカッコイイのやりたいんですけど、なんかオススメあったら教えて下さいな('-^*)/