メイド喫茶wwwwwwwww | ルキの夢の成る樹

ルキの夢の成る樹

自由気ままに書いていきますよ

おっす!オラ悟空!!




ではないですよぉ?ルキですよぉ?知ってましたか?そうですかつまんn←←






本日は何の日か知ってますかはてなマーク





10・・・9・・・8・・・7・・・r








ターイムアップwwww








正解は僕がメイド喫茶に久しぶりに行った次の日でしたwww(←ウゼー)





しかし、一押しの狐歌ちゃんがいなかったのが、すこぶる残念だったorz




もうそれはそれは別れた彼女が自分の友達と付き合ってる並みのショックなのだが・・・




ペディキュアを9本目まで本気出して塗ったのにそこでなくなってしまう並みのショ(ry




なのでかなり久しぶりに本店4階にGODASH!





メイド喫茶初体験のTOMMYさんを連れてな( ´艸`)FuFuFuFuドキドキ









つづく←