4人目の赤ちゃんが無事産まれました! | ●恋愛セラピスト ルーク平野 Official Blog

4人目の赤ちゃんが無事産まれました!

 

こんにちは ルーク平野です。

先週4人目の赤ちゃんが無事産まれました!

元気な男の子です。

いままでの3人の子供の出産には立ち会うことができたのですが、
今回は立ち合いも面会も禁止ということで、リリーが一人で出産しました。

リリー、すごいです。
そんなリリーを尊敬しています。

赤ちゃんは、見ているだけで心が癒されますね。

4人の子供たちがいるので毎日にぎやかで、
掃除、洗濯、料理、おむつ替えとパパ頑張っています(笑)

リリーと結婚して、6人家族になり、
パートナーや家族がいることの喜びと幸せを日々感じています。


さて、出産前にリリーと一緒に
「気軽に人と出会えない時代のベストパートナーとの出会い方」について
の動画を撮影しました。

この動画をプレゼントします!

●「気軽に人と出会えない時代のベストパートナーとの出会い方」の
  プレゼント動画はこちらから
→ http://pre-sent.info/presentdougai01.mp4 


ここ最近、リアルで会う機会で減っている中で、
「どうやったらパートナーと出会えるのか?」という相談が急増しています。

そこで、
「人と気軽に出逢えない時代に、どうやってパートナーと出会うか?」
についてリリーと二人で約30分のプレゼント動画を作成しました。

ぜひ楽しみに、気軽に聞いてみてくださいね。


また6月6日(土)に開催した
『大きな時代の変化を乗り越えるために必要なパートナーシップの作り方』
の収録動画ですが、たくさんの方に購入していただきました。

ありがとうございます!

この収録動画は時代の変化について話しているため、
期間限定での発売となります。


【期間限定で購入できます!】

●大きな時代の変化を乗り越えるために必要なパートナーシップの作り方』
 オンラインセミナーの収録動画&収録音声の申込みはこちら
⇒ http://pre-sent.info/seminar20200606/ 


収録動画を購入した人から感想をいただきました。


-------------


時代がどのように変化していくのかを聞けて
とてもよかったです。

最近イライラしていたり、不安を感じることが
多くなりましたが、その理由がわかり、ほっとすることが
できました。

遠慮や我慢を減らすことの大切さに気付けました。


ありがとうございます。


まいさん 女性


-------------


仕事やお金についての不安を感じていたので、
「これからの時代に必要な稼ぐ力を生み出す3つのポイント」の話を
聞けて、よかったです。

パートナーシップについても学びたいし、
仕事やお金について、もっと学びたいと思いました。


たいちさん 男性


-------------


パートナーがいなく、出会いも少ないので、
このまま一人で生きるしかないないのかと悩んでいました。

「シングルの人にとって大切な5つのポイント」の話が
わかりやすくてよかったです。

パートナーと出会いたい人が増えていることを知れて
少し元気が出てきました。

パートナーと出会えるように行動していきたいと思います。

RYUさん 女性


-------------


パートナーに対してイライラが増えて、どうしたらいいのか
その方法を知りたくて参加しました。

なぜ、パートナーに対してのイライラが増えたのかが
とても腑に落ちました。

ルークさんとリリーさんは二人で実践していて、いいなって
思いました。

パートナーとの関係がよくなるように向き合っていきます。

ともこさん 女性


-------------


感想をありがとうございます。


今回開催したオンラインセミナーでは、これからの変化の時代に大切な
下記の項目についてお伝えしました。

●収録動画の内容

・これから時代がどう変化していくのか?
・パートナーシップ、人間関係でどのような悩みが増えているのか?
・仕事、お金はどう変わっていくのか?
・これからの時代に大切なスキルとは?
・時代の変化が早いときの最大のリスクヘッジとは?
・これからの時代に必要な稼ぐ力を生み出す3つのポイント
・なぜ、これからの時代に信頼できるパートナーシップが重要なのか?
・なぜ、パートナーシップは難しいのか?〜パートナー同士の喧嘩が増えている理由〜
・大きな時代の変化を乗り越えるために、パートナーと一緒に生きることの意味・ギフトとは?
・シングルの人にとって大切な5つのポイント
・支えあえるパートナーシップをつくるために大切な3つのこと



これからの時代に大切なパートナーシップや
稼ぐ力についてお伝えしていますので、
ピンときた方は、ぜひ申込みしてみてください。



【期間限定で購入できます】

●大きな時代の変化を乗り越えるために必要なパートナーシップの作り方』
 オンラインセミナーの収録動画&収録音声の申込みはこちら
⇒ http://pre-sent.info/seminar20200606/ 


また最近はパートナーシップ、人間関係に加えて、
仕事やお金の相談も増えてきました。

仕事や経済面で不安を感じている方も多いと思います。

そこで、「変化の時代に必要なお金を稼ぐ力をつけるために大切な3つのこと」(仮タイトル)を
7月5日(日)14時〜17時で3時間のオンラインセミナーを開催する予定です。


僕は3月からセミナーやセッションをすべてオンラインに切り替えて、
新しい時代に適応するための仕組みづくりをしてきました。

リアルでのセミナーやセッションはすべてやめてオンラインに
切り替えたのですが、人とのつながりも増え、収入も増えています。

多くの人がお金や経済面で不安を感じている時代だからこそ、
どうやってオンラインで収入を増やすことができたのか?
大切なポイントをお伝えします。

また、新しい時代に必要な稼ぐ力をつけるためのポイントも
わかりやすくお伝えしたいと思います。

オンラインセミナーの詳細は決まり次第ご案内しますので
興味のある方は、楽しみにしていてください。

ルーク平野

-----


●オンラインセミナーのご案内  

<幸せと豊かさを手に入れる秘訣を2時間で学べます!> 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆  

  7月11日(土)16:00〜18:00

 『人生が豊かになる幸せなパートナーシップの作り方講座』
  オンラインセミナー
  ⇒ http://pre-sent.info/partnership/ 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 

今まで6,000人のパートナーシップの相談を行ってきましたが、 
恋愛・結婚、夫婦関係、人間関係の力学や仕組み、メカニズムについて 
知っているかどうかで人生の幸せや豊かさに大きな影響を与えるということを 
体感してきました。 

パートナーとの深いつながりや心の平安を感じたり、愛し愛される関係を築いて 
続けるには、パートナーシップについて学ぶ必要があります。 

しかし、今まで恋愛心理を体系的に学べる場所がありませんでした。 

そこで、これまでに6,000以上の恋愛・結婚、夫婦関係の 
相談を行ってきた恋愛セラピストのルーク平野が
『人生が豊かになる幸せなパートナーシップの作り方講座』で、
パートナーシップについて体系的にお伝えします。

『人生が豊かになる幸せなパートナーシップの作り方講座』では、 
毎回、恋愛・結婚、パートナーシップ、家族、人間関係の大切なテーマを 
2時間で気軽に学べるようになっています。 

恋愛・結婚、幸せな夫婦関係や家族関係、人間関係について学びたい方は 
ぜひ、この機会に参加してみてください。 

どのテーマから参加しても大丈夫な内容になっていますので、
ピンときたテーマに参加してみてください。

今回のオンラインセミナーは、Zoomを使用します。

オンラインセミナーでは、通常のリアルセミナーと同様に
参加者同士のグループワークや質疑応答などを交えながら、
人とのつながりや安心感を感じられるように進行していきます。

自宅や好きな場所から、リラックスしてご参加いただけます。

Zoomでお会いできることを楽しみにしています。

●開催日程

7月11日(土)16:00〜18:00
テーマ: 男性心理と女性心理の違いPart1:
     男性と女性の好きのなり方の違いをマスターする

★『人生が豊かになる幸せなパートナーシップの作り方講座』 
  オンラインセミナーの詳細、お申込みはこちらから 
 ⇒ http://pre-sent.info/partnership/ 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
【編集後記】

産まれたての赤ちゃんは、天使のようにかわいいですね。

赤ちゃんを見ているだけで幸せな気持ちになります。

4人の赤ちゃんを産んでくれたリリーに尊敬と感謝の気持ちで
いっぱいです。

リリー、ありがとう!


ルーク平野

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞