なんで、ラブラブで結婚したのに、うまくいかなくなるんだろう? | ●ルーク平野Official Blog

なんで、ラブラブで結婚したのに、うまくいかなくなるんだろう?

こんにちは、ルーク平野です。

なかなか毎日が変わらないことに思い悩んだことをきっかけに、
父親、母親との関係を癒すことに取り組んで13年間が経ちました。

そのおかげで、父親、母親からの愛情をより受け取れるようになり、
安心感や、応援されている感覚を受け取れるようになりました。

その結果、人生が目に見えて好転してきました。

父親、母親との関係を癒す前は、人間関係、パートナーシップ、仕事と
どれもうまくいかずに苦しんでいました。

27歳の時に結婚した3ヶ月後に、離婚しました。

離婚した後は、感情的にドーンと落ち込みました。

なんで、ラブラブで結婚したのに、うまくいかなくなるんだろう?
どうしてパートナーが、急に怒るようになったんだろう?
なぜ、こんなにもすれ違って、ケンカするようになったのだろう?

と、毎日悩んでいました。

数ヶ月前は、あんなにラブラブで、デートをしていたのに、
なんでケンカするようになったのだろう?

なぜ、愛し合って結婚して、盛大な結婚式を挙げたのに、
別れてしまうのだろう?

僕にはその理由がわかりませんでした。

なぜ、愛し合った二人が別れてしまうのか、
その原因がよくわかりませんでした。

そのため、また結婚できたとしても、
また別れてしまうのではないかという恐れを感じていました。

せっかく結婚できても、またうまくいかなくなるのではと
不安を抱えていました。


そんな状況をなんとか変えたいと思って、
成功法則が学べるセミナーを国内、海外で受講しました。

また、自己啓発分野の本も50冊以上読んで実践してみました。

でも、望むような人生には、思うように変わっていきませんでした。

こんなに時間やお金をかけて学んでいるのに、
思うように人生が変わらない…。

あなたも、こんな悩みを感じたことはありませんか?

そんな僕の人生が変化したキッカケがあります。


それが、
「父親、母親との関係を癒すこと」です。


でも、多くの人は、父親、母親との関係を癒すと聞いても
ピンとこないと思います。

僕も最初はピンときませんでした。


実は、現実で起きている問題やテーマと、
両親との関係は、密接にリンクしています。

しかし、ほとんどの人は、
「今、現実で起きている問題やテーマ」と
「父親、母親との関係」
がつながっているとは想像もつかないと思います。

そのため、同じような問題、テーマ、課題などが
なんども現実で繰り返されます。


僕の場合、癒しを学んでわかったことは、
「最初の結婚がうまくいかなった問題」と
「父親、母親との関係」が
密接につながっているということでした。

そして、「父親、母親との癒し」に取り組んだおかげで、
パートナーのリリーとの関係は、12年間続いています。

もし、僕が「父親、母親との癒し」に取り組まなかったら、
きっと、リリーとの関係もうまくいかなくなったでしょう。

それだけ、「父親、母親との癒し」に取り組むと、
現実で起きている問題、テーマが解決するようになります。

同じ失敗やパターンを繰り返さなくなります。

癒しを取り組んでみて、
幸せなパートナーシップや理想の人生に近づいていくためには、
父親、母親との関係を癒すことが鍵だと知りました。

そこから僕の癒しの道がスタートしたのです。

ルーク平野