本田健さんの400人のセミナーで、「人間関係のマトリックス」を説明させていただきました! | ●ルーク平野Official Blog

本田健さんの400人のセミナーで、「人間関係のマトリックス」を説明させていただきました!

先月末に本田健さんの1日セミナーに参加しました。

 「どんな人も味方にする人間関係の達人になる法」という人間関係がテーマのセミナーでした。
 
約400人の参加者で会場はとても盛り上がっていました!

セミナーの中では、パートナーの平野リリーと「人間関係のマトリックス」の事例を説明させていただきました。
 
「人間関係のマトリックス」は、今から10年以上前から学んできましたが、実践するほど学びが深まって、

そのおかげで人間関係が良くなったり、自分の課題や人生の目的に気づくことができて、

人間関係のマトリックスの凄さを実感しています!

 

健さん、ありがとうございます。

 

「人間関係のマトリックス」を実生活で実践するのは、知っているのと比べて10倍ぐらい大変です。

それでも実践することで人生のステージに変化が訪れているので、これからもさらに学びを深めていきたいと思いました。

 

「人間関係のマトリックス」が学べるスタディーグループを毎月、東京・品川区で開催しています。

2時間 3,000円なので気軽に参加してみてくださいね!

 

「人間関係のマトリックス スタディーグループ」の詳細はこちら

http://www.aiueoffice.com/mf/mf_ftDetail.cfm?FID=23

 

恋愛セラピスト&ライフコーチ
ルーク平野