ライフコーチとしての活動を新しくスタートします! | ●ルーク平野Official Blog
2019年03月18日(月) 20時40分58秒

ライフコーチとしての活動を新しくスタートします!

テーマ:ブログ

 

こんにちは、ルーク平野です。

今まで11年間、恋愛セラピストとして活動してきましたが、
恋愛セラピストの活動に加えて、今年から「ライフコーチ」として、新しい活動をスタートします。

11年間で5,500人以上の人生に関わってきましたが、その活動を通して得たことは

・「幸せなパートナーシップ」
・「人生をかけてやりたいこと<ライフテーマ>を生きること」
の2つに、最高の人生を生きる鍵があるということです。

例えば、ベストパートナーと出会いたい場合は、パートナーを探す活動が大切です。

でも同時に、人生をかけてやりたいこと<ライフテーマ>を見つけて、
その活動を行うことで、さらにベストパートナーと出会いやすくなります。

なぜなら、<ライフテーマ>を生きている人は、毎日やりがいを感じているので、
情熱的で魅力的だからです。

情熱や魅力を発揮して生きられるようになると、パートナーシップもうまくいきます。

だからこそ、幸せなパートナーシップを手に入れたい方には、
<ライフテーマ>を生きることをお勧めします。

☆「ライフコーチ」として最初のプログラム☆
 4月から「ライフチェンジプログラム」をスタートします!

【新プログラム!】ライフチェンジプログラム
〜人生をかけてやりたいこと<ライフテーマ>を見つけて、最高の人生にシフトしよう!〜
 ⇒ http://pre-sent.info/lifechange/ 


少し長くなりますが、開催する思いをご説明しますので、お付き合いください。

これからの時代は、人生をかけてやりたいことを見つけられるかどうかが、
豊かに生きていける鍵となります。

なぜなら、人生をかけてやりたいことを見つけることで、あなたが生まれた目的に気づき、
人生の軸やコンパスを手に入れることができるからです。

人生の軸やコンパスを手に入れることができれば、進む方向も明確になって、
将来への不安や迷いも少なくなり、情熱的に生きることができます。

今の時代は2局化が進んでいると言われています。

・やりたい仕事をして、エネルギーにあふれている人
・やりたくない仕事をして、エネルギーが枯渇している人

今のあなたは、どちらでしょうか?

人は、やりたくない仕事をしていると、毎日疲れますし、ストレスもたまります。

どこか違うなと感じていても、お金や生活のためにやるしかないと思ってやり続けていると、
エネルギーは枯渇してしまい、ますます苦しいスパイラルにはまっていきます。

このままで本当にいいのだろうか?という、将来への不安も増していきます。

僕自身、会社員時代に商社で営業として働いていたときには、
毎日のように漠然とした不安を抱えていました。

これからは年金だけで老後を安心して暮らしていけることは難しい、保障されない時代になりました。

その漠然とした不安を感じる人生から抜けるには、どうしたらよいのでしょうか?


====

その鍵は、
「人生をかけてやりたいこと<ライフテーマ>を見つけること」です。

====


なぜ、僕がこのタイミングで「ライフチェンジプログラム」をスタートすることに
したのか?

それは、時代が大きく変化するからです。


● 時代に取り残されないためには?

テクノロジーの発達により、時代が大きく変化しました。
そして、これからますます変化のスピードは早くなっていくでしょう。

僕が予測している流れは、「会社、組織の時代」から「個の時代」への変化です。
インターネットにより、より「個人」がフォーカスされるようになるでしょう。

なぜなら、個人で発信したり、ビジネスをやることが簡単にできるようになったからです。

会社に委ねることで生きていけた時代は、もうすぐ終わるでしょう。

これからは、個人のスキル、才能がよりフォーカスされていきます。


● 個の時代において、最も重要なスキルは?

では、個の時代において大切なことは何でしょうか?

それは、自分が熱中できること、夢中になれること=「ライフテーマ」に気づいていることです。

「ライフテーマ」に気づき、夢中になれること、熱中することをやっていると、
毎日に生きがいや、やりがいを感じるようになります。

いまこの瞬間に、自分の全エネルギーを集中できるようになります。

そして、これからの時代は、夢中になれるもの、熱中できるものがある人が
どんどん豊かになっていきます。

また自分の本質<自分は誰か?>や才能を理解することもとても重要になります。


------------

個の時代において、最も重要なスキルは、
「自分の本質、才能を理解し、それを具体的な商品やサービスなどの形にするスキル」です。

------------


自分の本質<自分は誰か?>や才能を理解して、自分が本当にやりたいこと<ライフテーマ>を見つけて、
それを行動にしている人は、どんなことがあってもやり続けられる情熱のエネルギーにあふれていますし、
魅力的です。


「ライフチェンジプログラム」では、自分の本質<自分が誰か?>を理解し、
人生をかけてやりたいこと<ライフテーマ>を見つけ、それを具体的な形にして、
自分らしく生きる最高の人生にシフトする方法を学ぶことができます。

これまで11年間で5,500人以上の人生を変えてきた、
ルーク平野&平野リリーの二人でリードしますので、
あなたの人生が大きく飛躍する一年になるでしょう!


ライフテーマや自分の本質、才能は普通に生活していても気づくことはできません。
  
ライフテーマや自分の本質、才能に気づくためには、メンターと仲間の存在が必要です。

「ライフチェンジプログラム」では、ルーク平野&平野リリー、新しい仲間との出会いが、
あなたのライフテーマや本質、才能を引き出していきます。

また自分の本質や才能をどうやって具体的な商品やサービスにすることができるのか、
その方法も具体的にお伝えします。

「ライフチェンジプログラム」は、2日間のセミナー×4回の合計8日間で行います。

2019年、新しい一歩を踏み出して、ワクワクする最高の人生にシフトしたい方は、
ぜひ参加してみてください。

あなたの人生のステージが上がることを体験できるでしょう!

会場でお会いできることを楽しみにしています。

ルーク平野


【新プログラムスタート!】ライフチェンジプログラム
〜人生をかけてやりたいこと<ライフテーマ>を見つけて、最高の人生にシフトしよう!〜
 ⇒ http://pre-sent.info/lifechange/ 


● 追伸:

自分のライフテーマや本質、才能に気づいている人生と、気づかない人生では、全く違った人生になりなす。

自分のライフテーマや本質、才能に気づくことで、情熱やエネルギーが出てきて、
やりがいのある生き方ができるようになるでしょう。

2019年、最高の人生にシフトしたい方はぜひ、ライフチェンジプログラムに参加してみてください。

あなたと会えることを楽しみにしています。

ルーク平野
 

ルークさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ