音声無料プレゼント!「2019年 とびっきりの1年にするために大切な3つのこと」 | ●ルーク平野Official Blog
2019年01月20日(日) 10時25分02秒

音声無料プレゼント!「2019年 とびっきりの1年にするために大切な3つのこと」

テーマ:ブログ

こんにちは、ルーク平野です。

 

2019年がスタートしましたが、いかがでしょうか?

 

今年は元号が変わる年なので、新しい時代がスタートする年です。

 

これからは時代の変化が早いので、いままでと同じことを続けていても

うまくいかなくなります。

 

では、どうしたらいいの?と思うかもしれません。

 

そんなあなたへ向けて「2019年 とびっきりの1年にするために大切な3つのこと」の音声を

無料でプレゼントします!

 

●音声無料プレゼント!「2019年 とびっきりの1年にするために大切な3つのこと」

⇒ http://pre-sent.info/2019onsei01/

 

この音声では、2018年を振り返り、2019年はどんな年になるのか?

最高にワクワクする1年にするためには何が大切かについて伝えています。

 

まず最初に2018年を振り返ってみましょう。

 

2018年はたくさんのライフワークやビジネス、パートナーシップの相談を受けてきましたが、

思うようにいかないと感じた人が多くいました。

 

なぜ、思うようにいかないと感じる人が多かったかというと、

2018年は「変容」がテーマだったからです。

 

僕は木星の動きから、その年のテーマや流れを読んでいます。

 

2018年は木星がさそり座にありました

さそり座のキーワードは「変容」です。

 

2018年は多くの人にとって「変容」が起きた年です。

 

そして「変容」するためには、今までの自分を一旦壊して、

新しい自分を作り出すプロセスが必要です。

 

破壊が先で、その後に創造がきます。

 

自分を一旦壊す必要があったので、思うようにいかない、大変だと感じた人が多かったのです。

 

そして、2018年11月に木星が「さそり座」から「いて座」にうつりました。

 

木星が「いて座」にある、2019年のテーマは「冒険と挑戦」です。

 

2018年の変容を経て、2019年は、新しいことにどんどん挑戦したり冒険する年になります。

 

ぜひ、新しいことにチャレンジしてみてくださいね。

 

2019年を最高の1年にしたいという方に向けて、

 

【新春セミナー】1月27日(日)東京

「時代の流れを知り、自分のやりたいことを見つけるために大切な3つこと」を開催します。

⇒  http://pre-sent.info/seminar20190127/

 

 

AIの登場やIT、テクノロジーの発達によって、これからは仕事や働き方が大きく変わります。

 

簡単にできる仕事をしている人は、仕事そのものがなくなっていくでしょう。

AIが得意な仕事は、AIにどんどん代替えされる時代に入りました。

 

だからこそ、自分にしかできないことをやることが大切になってきます。

 

とは言っても、具体的に何をやったらいいのか、わからない人も多いのではないでしょうか?

 

情報があふれている時代だからこそ、何をやったらよいか、迷っているかもしれません。

 

これからの時代に必要なことは、

<自分が何をやりたいのか、自分は何者なのか>

 

それを明確にすることです。

 

迷わずに何をやりたいのかわかっている人は、これからの時代は強いです。

 

自分が本当にやりたいことに夢中になってる人が、幸せで豊かになれます。

でも、やりたいことが明確な人はほとんどいません。

 

この10年間で、3,000人以上のライフワークやビジネスのアドバイスをしてきましたが、

圧倒的に多い一番の相談は、自分が本当にやりたことがよくわからないです。

 

自分が何をやりたいのかがよくわからないために、心配したり、不安になったり、

将来に希望を持てないという人をたくさん見てきました。

 

僕もやりたいことがわからなかったとき、全く希望を持てませんでした。

 

また、自分は何者か、自分が何をやりたいのかをわからないということは、

自分のコンパスを持っていないということになります。

 

<自分のコンパス=自分の軸>がないと、周りに流されてしまいます。

 

大きな判断を求められても、自分の軸がないと決めることができませんし、

セミナーに参加したり、本をたくさん読んでも、軸を持って行動しないと人生は変わりません。

 

それは、とてももったいないことです。

 

あなたの中に眠っている才能や魅力が、花開かないままになってしまいます。

 

そこで、2019年の新春セミナーとして、

「時代の流れを知り、自分のやりたいことを見つけるために大切な3つのこと」を開催します。

 

今回のセミナーでは、時代の流れを知り、自分が何者かを知り、

<自分のコンパス=自分の軸>が何なのかを明確にします。

 

また2018年はどんな年だったのかを振り返り、2019年はどんな年なのかをお伝えします。

 

そして、どうやったら自分のやりたいことを見つけることができるのか、その秘訣をお伝えします。

 

自分は何者なのか知るために大切な3つの視点についても、今回はじめてお伝えします。

 

自分のやりたいこと、夢中になることがある人は、これからの時代、

どんどん毎日が面白くなって、幸せで豊かになっていくでしょう!

 

2019年、自分の軸をハッキリとさせて、自分のやりたいことを見つけたい人は、

ぜひセミナーに参加してみてください。

 

あなたが夢中になれることが見つかったとき、あなたの人生は大きく変わるでしょう。

 

2019年、ワクワクする人生にシフトしてみませんか?

 

会場でお会いできることを楽しみにしています。

 

ルーク平野

 

 

ルークさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス