ベストパートナーと出会うために大切な3つのこと | ●ルーク平野Official Blog
2018年09月05日(水) 16時15分04秒

ベストパートナーと出会うために大切な3つのこと

テーマ:ブログ

こんにちは、ルーク平野です。

 

 

今まで5,500人の恋愛相談をしてきましたが、相談の中で一番多いのは、
「素敵なパートナーと出会えない」です。

・パートナーと出会える人と出会えない人は、何が違うのでしょうか?
・どうすれば、ベストパートナーと出会えるのでしょうか?
・なぜ、恋愛や結婚はうまくいかなくなるのでしょうか?

パートナーと出会うために、大切な3つのポイントがあります。

ベストパートナーと出会うために大切な3つのこと

● パートナーと出会うために大切な1つ目:居場所を変える

パートナーと出会えていない人は居場所を変える必要があります。

あなたの周りに魅力的な独身の異性がたくさんいる場合は問題ありませんが、
もし、あなたの周りに魅力的な独身の異性がいない場合は、同じ場所でいくら行動したとしても
パートナーと出会うことは難しいです。

パートナーと出会うために、居場所を変えてみましょう。

恋愛相談を受ける中でも、実際にパートナーと出会えている人の多くは、
周りに魅力的な異性がいたと言っていました。

パートナーと出会いたい人は、どこになら魅力的なパートナーと出会えるか?
を真剣に考えて、その場所へ行ってみましょう。


● パートナーと出会うために大切な2つ目:自分の魅力に気づく

パートナーと出会うために大切な2つ目は、自分の魅力に気づくことです。

パートナーと出会えていない人の多くは、自分の魅力に気づいていません。
自分の魅力に気づくことで、自信も出てきます。

あなたにはたくさんの魅力があります。

しかし、あなたが自分の魅力に気づいていないとしたら、居場所が間違っていて、
あなたの魅力に気づかない人に囲まれている可能性があります。

ぜひ、あなたの魅力や価値を見つけてくれる人に、積極的に出会ってみてください。

私もメンターとの出会いによって、自分の魅力や価値に気づき、
そのおかげでベストパートナーと出会うことができ、劇的に人生が良くなりました。


● パートナーと出会うために大切な3つ目:諦めずに行動する

パートナーと出会うために大切な3つ目は、諦めずに行動することです。
パートナーと出会うことを諦めてしまったら、出会うことは難しいでしょう。

でも、あきらめずに行動することができれば、きっとパートナーと出会えます。

パートナーと出会えない人は、1回、2回、そして3回うまくいかないと、諦めてしまっています。
でも、それはとても、もったいないことです。

私は388回失敗しましたが、389回目でベストパートナーと出会うことができました。

ですので、あなたが諦めずに行動すれば、きっとパートナーと出会えるでしょう。

あなたとの出会いを待っているパートナーが必ずいます。

なので、パートナーと出会うことをあきらめないでほしいです。

● ベストパートナーと出会うために大切な3つのこと
1:居場所を変える
2:魅力に気づく
3:諦めずに行動する

以上がパートナーと出会うために大切な3つになります。


そして、「ベストパートナーと出会える、ルーク平野 パーソナルコンサルティング」では、
・あなたのベストパートナーを明確にし、
・どうやって居場所を変えて、
・どうやったら自分の魅力に気づくことができ、
・どうしたら諦めずに行動できるのか、
その秘訣をお伝えします。

またパーソナルコンサルティングは一対一で行うので、
ごく個人的な悩みや、どうすればよいかなど具体的にお伝えすることができるのも魅力です。

・ベストパートナーと出会えると、毎日が楽しくなります。
・ベストパートナーと出会えると、人生の信頼感が増えます。
・ベストパートナーと出会えると、社会から応援され、祝福されている感覚になります。

ベストパートナーと出会いたい方は、パーソナルコンサルティングをお勧めします! 
ぜひ、このタイミングでに申込みしてみてください。

ルーク平野

【残りわずかです!】
 「ベストパートナーと出会える、ルーク平野 パーソナルコンサルティング」
 ~居場所を変えることで、あなたの魅力が輝き、ベストパートナーと出会える秘訣をお伝えします~
 ⇒ http://pre-sent.info/bestpartnerconsulting/

 

ルークさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス