パートナーと出会えない人の3つの特徴 | ●ルーク平野Official Blog
2018年08月30日(木) 21時05分10秒

パートナーと出会えない人の3つの特徴

テーマ:ブログ

こんにちは、ルーク平野です。

今まで5,500人の恋愛相談をしてきましたが、相談の中で一番多いのは、
「素敵なパートナーと出会えない」です。

・パートナーと出会える人と出会えない人は、何が違うのでしょうか?
・どうすれば、ベストパートナーと出会えるのでしょうか?
・なぜ、恋愛や結婚はうまくいかなくなるのでしょうか?

パートナーと出会えていない人には、ある3つの特徴があることがわかりました。

●なぜ、パートナーと出会えないのか?
~パートナーと出会えない人の3つの特徴~


・1つ目の特徴:忙しすぎる

パートナーと出会えていない人は、忙しすぎる人が多いという特徴があります。

仕事が忙しい、習い事で忙しい、趣味で忙しいなど、忙しい人はなかなかパートナーと出会えません。

もし、職場にパートナー候補の人がいなくて、仕事が忙しい場合は、家と会社の往復の生活を続けていたら、
一生パートナーと出会うことは難しいでしょう。

パートナーと出会うためには、パートナーが入る「すき間」が必要なのです。

もしパートナーがいなくて、忙しくしている場合には、その忙しいパターンをやめる必要があります。


・2つ目の特徴:自信がない

パートナーと出会えていない人の2つ目の特徴は、自分に自信がないです。

自分に自信がないために、恋愛をスタートできない人は多いのではないでしょうか?

自信がないと、気になる人がいても、どうせ自分は選ばれない、きっとうまくいかないだろうと思って、
声をかけることができません。

私もずっと自信がなくて、女性に声をかけることが長い間出来なかったので、
もしあなたに自信がなかったとしたら、とても共感できます。

しかし、自信がないと思っていたとしても、実は、たくさんの魅力があります。

そして、魅力に気付くことで、自信がある自分になることができるのです。

・3つ目の特徴:行動していない

パートナーと出会えていない人の3つ目の特徴は、行動していないです。

いつかパートナーと出会いたいと思っていても、パートナーと出会うために具体的に行動していないと、
やはりパートナーと出会うことは難しいのです。

とくに3年以上パートナーがいない場合には、いまの行動パターンを変えないと、
このままずっとパートナーと出会えない人生が続いていく可能性が高いです。

以上がパートナーと出会えない人に共通する3つのことです。

もし当てはまっているところがあれば、そのパターンを変えることが
パートナーと出会うキッカケになると思います。

今回のパーソナルコンサルティングでは、恋愛、結婚、人間関係の仕組みをお伝えしながら、
どうすればベストパートナーと出会えるようになるのか、その方法をお伝えします。

またパーソナルコンサルティングは一対一で行うので、
ごく個人的な悩みや、どうすればよいかなど具体的にお伝えすることができるのも魅力です。

・ベストパートナーと出会えると、毎日が楽しくなります。
・ベストパートナーと出会えると、人生の信頼感が増えます。
・ベストパートナーと出会えると、社会から応援され、祝福されている感覚になります。

ベストパートナーと出会いたい方は、パーソナルコンサルティングをお勧めします! 
ぜひ、このタイミングでに申込みしてみてください。

ルーク平野

【残り3名です!】
 「ベストパートナーと出会える、ルーク平野 パーソナルコンサルティング」
 ~居場所を変えることで、あなたの魅力が輝き、ベストパートナーと出会える秘訣をお伝えします~
 ⇒ http://pre-sent.info/bestpartnerconsulting/

 

ルークさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス