なぜ今回「ベストパートナーと出会える、パーソナルコンサルティング」をやろうと思ったのか? | ●ルーク平野Official Blog
2018年08月23日(木) 21時49分06秒

なぜ今回「ベストパートナーと出会える、パーソナルコンサルティング」をやろうと思ったのか?

テーマ:ブログ

 

こんにちは、ルーク平野です。

なぜ、今回「ベストパートナーと出会える、パーソナルコンサルティング」をやろうと思ったかというと、
「素敵なパートナーと出会えない」という相談が増えているからです。

・周りの友人は次々と結婚しているのに、なぜ私にはパートナーがいないのか?
・パートナーと出会える人と出会えない人は、何が違うのか?
・どうすれば、ベストパートナーと出会えるのか?

など、パートナーと出会えていなくて悩んでいる方がたくさんいます。

なぜパートナーと出会えないのか?どうすればパートナーと出会えるのか?がわからないために、
悶々としている方も多くいます。

これからの時代は、恋愛、結婚、パートナーシップについて学ぶ必要があります。

なぜなら、恋愛、結婚、パートナーシップについての問題はどんどん増えているからです。


いまの日本では、結婚した夫婦の3組に1組が離婚しています。
離婚をしていなくても、家庭内別居をするなどうまくいっていない夫婦も増えています。

また結婚したくても結婚できない生涯未婚率は、20年前に比べて約10倍と増え続けています。

それから転職の一番の理由は人間関係という結果が示すように、
恋愛・結婚、人間関係の悩みは年々増えています。

しかし、恋愛、結婚、人間関係の悩みを解決できる方法を私たちは教わってきませんでした。

恋愛、結婚、人間関係の仕組みについて教わっていないため、うまくいかなくなるのは
当然のことかもしれません。


私自身も、長い間、迷い、悩んできました。

最初の結婚が3カ月で破綻し、388名の女性とお見合いに失敗した私が、
ベストパートナーと出会い、再婚でき、10年以上幸せなパートナーシップが続いているのは、
世界NO.1の男女関係の専門家 ジョン・グレイ博士と出会い、
直接、恋愛、結婚、人間関係の仕組みを学ぶことができたからです。

3人の子供にも恵まれ、幸せな家族を持てるようになったのは、
恋愛、結婚、人間関係の仕組みを学び、実践してきたからだと感じています。

恋愛、結婚、人間関係の仕組みを学ぶことは、ベストパートナーと出会い、
幸せなパートナーシップを続けるために必要なことです。

今回のパーソナルコンサルティングでは、恋愛、結婚、人間関係の仕組みをお伝えしながら、
どうすればベストパートナーと出会えるようになるのか、その方法をお伝えします。

またパーソナルコンサルティングは一対一で行うので、
ごく個人的な悩みや、どうすればよいかなど具体的にお伝えすることができるのも魅力です。

・ベストパートナーと出会えると、毎日が楽しくなります。
・ベストパートナーと出会えると、人生の信頼感が増えます。
・ベストパートナーと出会えると、社会から応援され、祝福されている感覚になります。

ベストパートナーと出会いたい方は、パーソナルコンサルティングをお勧めします! 
ぜひ、このタイミングでに申込みしてみてください。

ルーク平野

【残り5名です!】
 「ベストパートナーと出会える、ルーク平野 パーソナルコンサルティング」
 ~居場所を変えることで、あなたの魅力が輝き、ベストパートナーと出会える秘訣をお伝えします~
 ⇒ http://pre-sent.info/bestpartnerconsulting/
 

ルークさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス