ベストパートナーと出会うために、たった1つの秘密とは? | ●ルーク平野Official Blog
2018年07月16日(月) 21時48分38秒

ベストパートナーと出会うために、たった1つの秘密とは?

テーマ:ブログ

 

こんにちは、ルーク平野です。

・なぜ、愛し合ったカップルや夫婦が別れてしまうのか?
・なぜ、自分の周りには魅力的な独身の異性が少ないのか?
・なぜ、自分が興味がある人からは好かれずに、興味のない人から好かれるのか?
・パートナーと出会える人と出会えない人は何が違うのか?

あなたも同じように「なぜ?」と思ったり、恋愛やパートナーシップについて悩んだことはありませんか?

・どうすればベストパートナーと出会えるのでしょうか?
・どうすれば幸せなパートナーシップを築けるのでしょうか?


その秘密はたった1つのことを知っているか、知らないかです。

そのたった1つのことは

「恋愛・結婚の心理学」を学ぶことです。



「恋愛・結婚の心理学」を学ぶことで、
あなたの恋愛、結婚、パートナーシップ、人間関係は劇的に変わります。

でも「恋愛・結婚の心理学」と言われてもピンと来ないかもしれません。

モテるためのテクニックやノウハウを学ぶことだと思っている人がいるかもしれません。

でも、決してそういった内容ではありません。

「恋愛・結婚の心理学」を正しく理解し、実践することができれば、
幸せな夫婦関係、家族関係、人間関係を築くことができます。

私もこの内容を知る前は、2年間付き合って結婚したパートナーと、
わずか3ヶ月で離婚をしました。

その後、再婚したいと思い388回お見合いしても、うまくいきませんでした。

しかし、「恋愛・結婚の心理学」を学んで、実践したおかげで、
ベストパートナーと出会い再婚することができました。

2人の子供に恵まれて、結婚して10年以上経ちますが、
ますます愛情と信頼関係が深まる幸せな毎日を過ごしています。

また、これまでに「恋愛・結婚の心理学」を学んだ受講生にも大きな変化が起きています。

・14年間パートナーがいなかったのに、パートナーができた 
・27年間で生まれてはじめてのパートナーができた 
・プロポーズがうまくいって、結婚が決まった 
・離婚して、もう再婚できないと諦めていたのが、素敵なパートナーと出会えた 
・大好きな恋人ができて、毎日がハッピーになった
・職場の上司との関係がよくなり、職場に行くのが楽しくなった

このように恋愛や結婚、パートナーシップ、人間関係が劇的に良くなっています。

人生を変える鍵は、人間関係にあります。

なぜなら、恋愛や結婚、パートナーシップ、家族関係はもちろん、
職場や友人との人間関係があなたの幸、不幸を左右しているからです。

お客さんや上司、部下、同僚との人間関係がよくなったり、
大人になって親友や信頼できる友達ができたりと、良好な人間関係が増えていくほど、
幸せで豊かな人生になっていきます。

「恋愛・結婚の心理学」は、幸せな夫婦関係、家族関係、人間関係を築きたい人は
必ず知っておくべきものです。

しかも、いつ学んでも、その日から実践でき、役に立つので、早く学べば学ぶほど、
あなたの人生が変わっていきます。


私は「恋愛・結婚の心理学」を学んだおかげで、夫婦関係、家族関係、人間関係がよくなったのは
もちろん嬉しいことですが、一番変化したのは、

「人生のハンドルを自分で握り、運転することができるようになった実感できたこと」です。

それまでは、嫌な上司や部下、同僚、お客さんがいたり、苦手な人がいると、
「相手が悪い!」と相手を責めたり、批判していました。

また、「自分には人生を変える力がない」「相手にヒドいことをされた!」
と思い込み、被害者になっていたこともありました。

「相手が悪い」と責めたり自分が被害者でいる限り、自分で人生を変えることはできません。

なぜなら、被害者でいる限り、「相手が変わらないと、状況は変わらない」
という現実を作っているからです。

しかし、「恋愛・結婚の心理学」を学び、実践することで、その状況を変えることができました。

自分が本来持っていた魅力やパワーに気づき、どんどん人生が変わっていったのです。

いまでは、「恋愛・結婚の心理学」を学ぶことで、【人生を変えることができる】
という確信が深まりました。


でも、現状では多くの人が自分本来の魅力やパワーに気づかないために、
上手な人間関係を築けなかったり、被害者から抜け出ることができません。

そのため、恋愛やパートナーシプ、家族・職場関係で頑張りすぎたり、我慢したり、
あきらめたりと悩み、苦しんでいる人が多くいます。

「その状況を変えたい!」と思い、10年前から恋愛セラピストの活動をスタートしました。

しかし、まだまだ日本には恋愛・結婚の本質を理解している、恋愛セラピストが足りていません。

なぜかというと、日本には恋愛・結婚、パートナーシップや人間関係を体系的に学べる場所はないからです。


恋愛のテクニックやノウハウを学べる場所はあると思います。

テクニックやノウハウを学ぶことで、短期的には改善することもあると思いますが、
長期的にはうまくいきません。

人間関係の本質について学ばないと、長期的にうまくいかないことを、
5,500名以上の相談を行いながら、体感してきました。

だからこそ、「恋愛・結婚の心理学」の本質を学べる場所が必要と感じ、
「恋愛セラピスト養成講座」をスタートしました。

【残席わずかです】
●恋愛セラピスト養成講座 東京6期
⇒ http://pre-sent.info/therapist/


これからの時代は、恋愛、結婚、人間関係の本質を理解し、
悩みを解決できる真の恋愛セラピストが必要です。


結婚したくてもできない人や、結婚をあきらめた人。
離婚する夫婦や、離婚していなくても、夫婦関係がうまくいかないカップルが増えています。

また両親の関係がうまくいっていないと、子供にも影響が出てきます。

なぜなら、両親が幸せなパートナーシップでないと、
本来、安心・安全を感じる「家族の場」が失われるからです。


「恋愛・結婚の心理学」を理解して、実践することができると、
幸せなカップルや夫婦が増えて、家族が幸せになります。

それは、未来の子供たちにとっても、もっとも大切なことではないでしょうか?


私は世界一の心理学者 ジョン・グレイ博士から直接、人間心理について学ぶことができました。
また大切なメンターでもある、本田健さんから人間関係について学び続けました。

その結果、幸せな夫婦関係、家族関係を築くことができました。

この2人の恩人と出会うことがなければ、幸せな夫婦関係、家族関係は築くことはできなかったと思います。
たくさんの友人や仲間に囲まれることもなかったでしょう。

人生の素晴らしさや楽しさに気づかず、幸せや豊かさも手に入らなかったと思います。

人生でもっとも大切な人間関係について学び実践してきたことを伝えることは、
私の人生の目的でもあり、人生をかけてやりたいことです。

もしあなたが、
・幸せな恋愛や結婚、夫婦・家族関係、職場関係、人間関係を構築したい!
・人間関係の本質を理解して、幸せで豊かな人生をつくる人間関係のサポートがしたい!

と思っていたら、ぜひ「恋愛セラピスト養成講座」に参加してみてください。

恋愛セラピスト養成講座に参加することで、あなたの夫婦関係、家族関係、人間関係が
劇的に変化して、人生がどんどん面白くなっていくでしょう!


あなたの参加をお待ちしています。

ルーク平野

【残席わずかです】
●恋愛セラピスト養成講座 東京6期
⇒ http://pre-sent.info/therapist/
 

 

ルークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス