幸せで豊かに生きている人が、一番大切にしていることは? | ●ルーク平野Official Blog
2018年06月28日(木) 21時59分54秒

幸せで豊かに生きている人が、一番大切にしていることは?

テーマ:ブログ

 

こんにちは、ルーク平野です。 

あなたは、人間関係をどれだけ大切にしているでしょうか?

仕事がうまくいっていたとしても、友人や職場での人間関係、
夫婦関係や家族関係がよくないと、心が満たされるような感覚や
充足度は感じづらいものです。

なにより、人と深いつながりは幸せで豊かな人生をもたらしてくれます。

これまでに出会ってきた、幸せで豊かに生きているたくさんの人が
一番大切にしていることも「人間関係」でした。

どんなときも、チャンスや成果を手にできるときには、人が関わっています。
それだけ、人間関係は私たちの人生において大事なものと言えます。

また仕事やビジネス、ライフワークも人間関係によってうまくいくかどうかで結果が決まってきます。

例えば、職場にうまくいかない人がいると、仕事に行きたくなくなります。
お客さんに苦手な人やクレームを言う人がいると、やる気がなくなってしまうこともあるでしょう。

逆にあなたのことを理解してくれる人や、応援してくれる人が増えれば増えるほど、
仕事やビジネス、ライフワークもうまくいくようになります。

私も人間関係を構築するスキルのおかげで仕事が劇的によくなりました。

私は以前商社の営業をしていました。
入社3年目のときに、全社員3,000人の中で売上No.1になりました。

年間1億円の売上をあげれば優秀な営業といわれる中で、年間330億円の売上をあげることができました。
ダントツのNo.1でした。

これも人間関係の構築スキルがあったからです。

重要なポストに引き上げてくれた上司や先輩、プロジェクトを支えてくれた同僚たち、
そして、大きなプロジェクトの導入を決定してくれたお客様との人間関係によって、
成果をあげることができました。

とても1人では成し遂げることができませんでした。

それだけ、人間関係はあなたの人生を大きく左右します。

その人間関係の構築スキルについて、一から仕組みを深く学べるのが「恋愛セラピスト養成講座」です。

「恋愛セラピスト養成講座」では、あなたにいま起こっている恋愛や家族関係、人間関係の課題、
テーマを読み解き、どうすれば、より素晴らしい人間関係、人生を手に入れることができるかを
学ぶことができます。

また過去のハートブレイクや、ついつい繰り返してしまう自分のうまくいかないパターンを
あらゆる角度から立体的に読みとき、解決へ導くための方法もお伝えします。

いまあなたがどんなに大変な状況だったとしても、あなたはその状況をより良く変えることができます。
あなたには、すべてを変える力を持っています。

私も振返ってみると、恵まれた環境があったから、うまくいったわけではありません。

どちらかというと不利な状況からのスタートでした。

入社3年目のときは普通に意見を言っても、提案をしても、なかなか提案は通りませんでした。

あなたも自分が提案したり、意見を言ったとしても、なかなか上司や先輩に
通じなかった経験があるのではないでしょうか?

入社3年目の私が、3,000人の社員の中で売上No.1になれたのは、
上司や先輩に引き上げてもらえたからです。

そのおかげで、提案も認められ、大きなプロジェクトの受注につながりました。

このように、良好な人間関係を築くスキルは、多くの人にとって必要なスキルです。

なぜなら、このスキルがあれば、あなたがやりたいことや理想の人生を実現できるようになるからです。

そのスキルを学べるのが、恋愛セラピスト養成講座です。

恋愛セラピスト養成講座は6名限定の少人数の講座となっています。

2018年は、運命の年です!

未来に飛躍できる人と、そうでない人がはっきりと分かれていきます。

これを知っている人とそうでない人との差はますます広がっていくでしょう。
私自身、この内容をお伝えできることにワクワクしています!

ぜひ、最高の人生をスタートしましょう!

参加をお待ちしています。

ルーク平野

●恋愛セラピスト養成講座 東京6期の詳細、申込みはこちらから
⇒ http://pre-sent.info/therapist/
 

 

ルークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス