「諦めずに行動し続けること」 | ●ルーク平野Official Blog
2018年05月18日(金) 22時16分11秒

「諦めずに行動し続けること」

テーマ:ブログ

 

こんにちは、ルーク平野です。 

今回も引き続き、
「ベストパートナーと出会うために大切な7つのこと」
についてお伝えしていきます。

前回は、
「ベストパートナーと出会うために大切なことの6つ目:
 ハートをオープンにして、気持ちを素直に伝える」についてお伝えしました。

今回は、
「ベストパートナーと出会うために大切なことの7つ目」をお伝えします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「ベストパートナーと出会うために大切なことの7つ目」は、

 「諦めずに行動し続けること」です。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


パートナーシップがスタートするためには、ハートをオープンにして、
相手に気持ちを素直に伝えてみることが大切とお伝えしました。

恋愛が難しいのは、ハートをオープンにして、気持ちを素直に伝えたとしても
相手があなたに対して気持ちがなければ、恋愛がスタートしないことです。

勇気を出して、気持ちを素直に伝えたとしても、断られる可能性もあります。

多くの人は、気持ちを伝えて断られたときに、落ち込んでしまい、
自分を責めてしまいます。

自分を責めてしまうために、なかなか次の恋愛にいくことができません。

気持ちを伝えて断られたとしても、あなたに魅力がないわけでも、
価値がないわけでもありません。


気持ちを伝えた相手が、「ただ」あなたのパートナーではなかっただけなのです。

ですので、自分を責める必要はなく、また次のチャレンジをしていこうと思う
軽やかな感覚が大切になってきます。

そして、次の人を探すことをスタートしてみましょう。

もちろん、好きな人に断れるのは辛いことですので、
悲しみを感じることは誰にでもある自然なことです。

ただ、断れたからといって、恋愛を諦めてしまうのは、
もったいないことなのです。

断れたとしても、その相手はあなたのパートナーではなかっただけですので、
パートナーと出会うまで、諦めずに気持ちを伝えたり、新しい一歩を踏み出してみてください。

あなたのことを待っている人がいます。

諦めずに行動することができれば、きっとあなたのベストパートナーと出会えるでしょう。


あなたの幸せなパートナーシップを応援しています!

ルーク平野

 

ルークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス