「ハートをオープンにして、気持ちを素直に伝える」 | ●ルーク平野Official Blog
2018年05月09日(水) 20時25分58秒

「ハートをオープンにして、気持ちを素直に伝える」

テーマ:ブログ

 

こんにちは、ルーク平野です。 

今回も引き続き、「ベストパートナーと出会うために大切な7つのこと」
についてお伝えしていきます。

前回は、「ベストパートナーと出会うために大切なことの5つ目:居場所を変える」
についてお伝えしました。

今回は、「ベストパートナーと出会うために大切なことの6つ目」をお伝えします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「ベストパートナーと出会うために大切なことの6つ目」は、

 「ハートをオープンにして、気持ちを素直に伝える」です。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


居場所を変えてみて、気になる人と出会うことができたら
次は、いよいよ具体的に行動してみることです。

例えば
・気になる人に声をかけてみる
・連絡先を聞いてみる
・デートに誘ってみる
などです。

気になる人と出会ったとしても、実際に行動しなければ、
お付き合いするまでにはつながらないかもしれません。

そのためにも、行動してみることが大切です。

そして、もし二人きりでデートすることができて、この人と付き合いたいと思ったら、
「ハートをオープンにして、気持ちを素直に伝える」ことが大切です。

なぜ、気持ちを素直に伝えることが大切かというと、
男性と女性は違いがあるので、相手が自分のことを好きかどうかを見極めようと思っても
うまくいかないからです。

恋愛相談をする中で、自信満々で告白したのにうまくいかなかったケースや、
自信がなかったのに告白したらうまくいったケースをいくつも見てきました。

それだけ、相手の気持ちを見極めようと思っても、うまくいかないものです。

だからこそ、相手と付き合いと思ったら、気持ちを素直に伝えてみる必要があります。

恋愛がスタートしない多くの場合が、気持ちを素直に伝えていません。

断られることを怖れずに、新しい世界に飛び込んでみましょう。

断られて落ち込む経験より、気持ちを伝えなかった後悔のほうが
ずっと後々まで引きづることになります。


ハートをオープンにして、素直に伝えてみることで、
恋愛がスタートして、幸せな人生がスタートしていくかもしれません。

ぜひ、やってみてくださいね!

ルーク平野
 

ルークさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス