【ベストパートナーと出会うために大切なことの5つ目:居場所を変える】 | ●ルーク平野Official Blog
2018年05月05日(土) 17時39分47秒

【ベストパートナーと出会うために大切なことの5つ目:居場所を変える】

テーマ:ブログ

 

こんにちは、ルーク平野です。 

ゴールデンウィークですね!

5月13日(日)から新プログラム
「2018年、ベストパートナーと出会うための3ヶ月プログラム」が
スタートします。

このプログラムでは、どうやったらベストパートナーと出会えるのか?
その秘訣を3回の講座でお伝えしていきます。

今年こそベストパートナーと出会いたい方はぜひ参加してみてください。

あなたと一緒に、人生を変える3か月を過ごせるのを楽しみにしています!

「2018年 運命のベストパートナーと出会うための3ヶ月集中プログラム」
⇒ http://pre-sent.info/2018bestpartner/


今回も引き続き、「ベストパートナーと出会うために大切な7つのこと」
についてお伝えしていきます。

前回は、「ベストパートナーと出会うために大切なことの4つ目:男性と女性の違いを理解する」
についてお伝えしました。

今回は、「ベストパートナーと出会うために大切なことの5つ目」をお伝えします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「ベストパートナーと出会うために大切なことの5つ目」は、

 「居場所を変える」です。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ベストパートナーを探しても、なかなか出会えないという場合は、
いまの居場所にパートナーがいない可能性があります。

とくに3年以上パートナーがいない人は、居場所を変える必要があります。

なぜなら、同じ場所でずっと探したとしても、パートナーと出会えない可能性が高いからです。

例えば、会社にパートナー候補の人がいなくて、家と会社の往復だけの生活をしているとしたら、
違う場所に出かけてみる必要があります。

でも、居場所を変えると言われても、どこにいけばいいのかわからないかもしれません。

そんな場合にお勧めなのが、まず理想のパートナーを明確にすることです。

次に、その理想のパートナーがどこなら出会えそうか考えてみましょう。

そして、もし自分で考えても思いつかない場合には、
理想のパートナーとどこで出会えそうか?を
友人、知人に聞いてみてください。

パートナーと出会った人の多くが、友人や知人がキッカケで出会っています。

友人、知人に話したり、聞いてみることで、理想のパートナーと出会いやすくなり、
居場所を変えることで、ベストパートナーと出会えるキッカケになるでしょう。

あなたを待っているパートナーとの出会いに、飛び込んでみましょう!

ルーク平野

 

ルークさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス