2018年04月25日(水) 20時00分00秒

「男性はスイッチのように一瞬で好きになり、女性はボリュームのように徐々に好きになる」

テーマ:ブログ

こんにちは、ルーク平野です。

 

今回も引き続き「ベストパートナーと出会うために大切な7つのこと」
についてお伝えしていきます。

前回は、「ベストパートナーと出会うために大切なことの3つ目:情熱的に行動する」
についてお伝えしました。

今回は、「ベストパートナーと出会うために大切なことの4つ目」をお伝えします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「ベストパートナーと出会うために大切なことの4つ目」は、

 「男性と女性の違いを理解する」です。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


恋愛が難しいのは、男性と女性の考え方や感じ方がまったく違うからです。

よかれと思ってやったことが誤解されたり、
相手の行動が理解できなかったり、相手との価値観の違いに悩んだという経験が
あなたも一度や二度、あるのではないでしょうか?

このことは男女関係でよくあることですが、相手の行動や考え方が
理解できない原因の多くが、実は、男女の違いによって起こる場合があります。

たった一つの男性と女性の違いを理解できるようになるだけで、
急に恋愛がうまくいったり、長年の謎が解けて心がラクになったり、
恋愛がスムーズにいくようになります。

男性と女性の違いを本格的に説明しようとすると
3日間のセミナーでも足りないくらいのボリュームなのですが、
今回は、特に重要な違いについてお伝えしたいと思います。

●「男性はスイッチのように一瞬で好きになり、女性はボリュームのように徐々に好きになる」

<男性は、スイッチのように一瞬で女性のことを好きになります>

例えば
・笑顔を見たとき
・優しい言葉をかけてもらったとき
・オシャレな洋服を着ている姿を見たとき
・真剣に取り組む姿を見たとき
・楽しそうに話していたとき
など、ある瞬間に女性のことを好きになります。

そして、男性は女性と一言も話さなくても好きになる傾向があります。

女性はコミュニケーションを通して男性のことを好きになる場合が多いので、
一言も話さなくて、自分のことを好きになる男性の気持ちをなかなか理解できません。

また、これとは逆にスイッチように、一瞬で女性のことを好きでなくなるのも男性の特徴です。

男性が急にそっけなくなる態度に変わって、ビックリしたことのある女性も多いかもしれません。
その理由が、男性は一瞬で恋愛のスイッチがオフになってしまうからなのです。


<女性はボリュームのように徐々に男性のことを好きになっていきます>

一方は女性はボリュームのように時間をかけてだんだんと男性のことを好きになっていきます。

また女性にとっては、コミュニケーションがもっとも大切です。

会話をしたり、メールをしたり、LINEをしたりと男性とのコミュニケーションを重ねることで、
だんだんとボリュームがあがって、好きになっていきます。

なので、男性がスイッチが入って一瞬で相手のことを好きになっても、
その女性とコミュニケーションをとっていないと、その女性のボリュームが
あがっていない可能性が高いので、いきなり告白してもうまくいかないことがあります。

女性はボリュームのように徐々に男性のことを好きになることを理解して、
積極的にコミュニケーションをとってみると、うまくいく可能性も高まっていきます。

このように、たった一つの男女の違いを理解するだけでも、
あなたの恋愛はうまくいきやすくなるでしょう!

ルーク平野
 

ルークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。