【パートナーと出会える人と出会いない人の違いとは?】 | ●ルーク平野Official Blog
2018年04月11日(水) 16時30分41秒

【パートナーと出会える人と出会いない人の違いとは?】

テーマ:ブログ

 

こんにちは、ルーク平野です。

前回から「ベストパートナーと出会うために大切な7つのこと」を
お伝えしています。

「ベストパートナーと出会うために大切なことの1つ目」は
「理想のパートナーを明確にする」でした。


理想のパートナーを明確にすることで、パートナーと出会うためのスイッチが入ります。

パートナーを明確にすることでパートナーと出会いやすくなります。

それでも、パートナーと出会える人と出会えない人がいます。

では、パートナーと出会える人と出会いない人の違いはどこにあるのでしょうか?

●パートナーと出会える人と出会いない人の違い

 それは、「セルフイメージ」にあります。


セルフイメージは、自分が自分のことをどう思っているか?ということです。

パートナーと当然のように出会えるというセルフイメージを持っている人は、パートナーと出会えます。
一方で、パートナーと出会うのは難しいというセルフイメージの人は、パートナーと出会えません。

セルフイメージの高い人は、頑張ったり無理をして
「私は絶対パートナー出会える!」と思い込んでいるわけではありません。

思い込もうとしているということは、心の深い部分では、
「やっぱりパートナーと出会うのは難しい」と思っている可能性が高いからです。

このセルフイメージの違いによって、パートナーと出会えるのか、出会えないかが決まってきます。

そのため、「ベストパートナーと出会うために大切なことの2つ目」は
「セルフイメージを高める」です。


もし、あなたがパートナーと出会うのは難しいと思っていならば、
そのセルフイメージを書き換えて、高めていく必要があります。

パートナーと出会えるのは自然で当然だとセルフイメージを持てるようになることで、
ベストパートナーと出会えるようになるでしょう。

あなたがベストパートナーと出会い、幸せになることを応援しています!

ルーク平野
 

ルークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。