【幸せな恋愛、パートナーシップを手に入れるために大切な秘訣とは?】 | ●ルーク平野Official Blog
2018年01月04日(木) 20時40分19秒

【幸せな恋愛、パートナーシップを手に入れるために大切な秘訣とは?】

テーマ:ブログ


こんにちは、ルーク平野です。

2018年、どんな一年にしたいでしょうか?

あなたの人生が素晴らしい2018年になるように、
僕も今まで以上に真剣に関わっていきたいと思っています。

とくに2017年までは、人生が大変だった人も多いかもしれません。

しかし2018年は、それまで悩んでいたものをクリアにして、
次のステージに行くチャンスの年です。

そして、次のステージ行くためには、いままでの自分を一旦壊す作業が必要になります。

例えば、恋愛やパートナーシップがうまくいかなかった人は、

「自分には魅力がない」
「自分は愛されない」
「自分には価値がない」

というセルフイメージを持っている人が多くいます。

そのようなセルフイメージがあると、実際の恋愛やパートナーシップもうまくいきません。

もし、幸せな恋愛やパートナーシップを望んでいるならば、

「自分には魅力がない」
「自分は愛されない」
「自分には価値がない」

と思っているセルフイメージを書き換える必要があります。

そのセルフイメージを書き換えることによって、

「自分は魅力的だ」
「自分は愛されている」
「自分には価値がある」

という新しいセルフイメージを持つことができるようになります。

「自分には魅力がない」というセルフイメージを持ったままで、
「自分は魅力的だ」というセルフイメージを持つことはできません。

だからこそ、自分が自分のことをダメだと思っている、
そのセルフイメージを一旦壊す必要があるのです。

では、どうやったら、今のセルフイメージを壊して、
素晴らしいセルフイメージを持つことができるのでしょうか?

どうやったらセルフイメージを上げることができるのでしょうか?

その秘訣を、今回から5回にわけて
「セルフイメージを上げるために大切な5つの秘訣」としてお伝えしていきます。

第1回目の今日は
「セルフイメージを上げるために大切な1つ目の秘訣」をお届けします。

●「セルフイメージを上げるために大切な1つ目の秘訣」

「セルフイメージを上げるために大切な1つ目の秘訣」は
「付き合う人を変えること」です。


僕たちのセルフイメージは付き合う人によって影響を受けています。

例えば、普段接している人が
・自分には魅力がない
・自分はお金を稼げない
というセルフイメージを持っている場合は、
あなたもそのようなセルフイメージになっていくでしょう。

逆に周りが
・自分には魅力がたくさんある
・自分でお金を稼ぐことは簡単だ
というセルフイメージを持っていれば
あなたのセルフイメージも影響をうけて、そのようになっていくでしょう。

同じように一緒に過ごす人が
・結婚は不自由だ
・恋愛は苦しい
というセルフイメージをもっているのか、

・結婚は自由への扉だ
・恋愛は楽しいものだ
というセルフイメージをもっているのかで
あなたのセルフイメージも全く違ったものになるでしょう。

それだけ、誰と一緒に過ごすのかは、あなたの人生にとって
とても重要になっていきます。

あなたは2018年、誰と一緒に過ごしたいでしょうか?
ぜひ、理想の人生をイメージしながら考えてみてくださいね。

付き合う人を変えることによって、
あなたの人生もどんどんよくなっていくでしょう!

ルーク平野
 

 

ルークさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス