2017年09月29日(金) 21時11分31秒

【大好きなことは、やり続けることでうまくなる!】

テーマ:ブログ

こんにちは、ルーク平野です。

先日、本田健さんの講演会で、ステージに登壇して話す機会をいただきました!
健さん、ありがとうございました。

約1,000人の前で話させてもらいましたが、人前で話すのが楽しくて、
もっと話したいと思いました。

でも、よくよく考えてみると人前で話すのはもともと苦手でした。

それなのになぜ、人前で話すのが楽しくなったのでしょうか?

それは、大好きなことを生きようと思い、

苦手だけど勇気を出して人前で話す

なんども話すことで少しずつ上手になってくる

話すことが楽しい!もっと人前で話したい!

というように変化していったからです。

大好きなことは一生懸命になるし、工夫もするので、
最初は苦手や下手だったことも少しずつ上手になってきて、
上手になることでさらに楽しく、どんどん好きになっていきました!

まさに「好きこそ物の上手なれ」ですね。

大好きなことをやって生きることは、大変なこともありますが、
それでもやっぱり大好きなことを生きる人生には喜びと感動があります。

でも、多くの人が大好きなことをやりはじめても途中で諦めてしまったり
才能が開く直前でやめてしまうことがあります。

もし、あなたが大好きなことをやって生きようと決めたら、
ぜひ、3年間は情熱をかけてやってみてください。

3年間続けることで、見える世界が違ってきます。
やり続けることで才能が開花していきます。

もし、大好きなことや、いつか叶えたいと思っていた夢があるとしたら、
躊躇せずにやってみてください。

未来には、きっと素晴らしい人生がまっています!

ルーク平野

追伸:
10月9日(祝月)に東京で「大好きなことをやって生きよう!」を開催します。
大好きなことをやって生きることに興味のある方はぜひ参加してみてください。

既に100名を超える方に申込みいただいています!

会場で会えることを楽しみにしています。

<大好きなことをやって生きる仲間との出会いが待っています!>

★10月9日(月祝)13時~17時

 関東ライフワークスクールナビゲーター主催
 「大好きなことをやって生きよう!」 in 東京
 ~自分とつながり、やりたいことを見つける5つの秘訣セミナー~
 ⇒ http://www.lifeworkschool.com/event/1009/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。