2017年08月25日(金) 13時57分45秒

【自分が何者かを思い出す】

テーマ:ブログ

こんにちは、ルーク平野です。

 

先日、劇団四季の「ライオンキング」を家族で観に行ってきました。
「ライオンキング」は何度も観ていますが、今までで一番泣けて感動しました。

特に父親から息子へのメッセージが心に響きました。

「お前は自分が何者であるかを忘れてしまった…」
「自分が誰なのか、記憶をよみがえらせてくれ!」

【自分が何者かを思い出す】という深いメッセージ
がライオンキングに
込められていることを知って、自分のことを重ね合わせて号泣しました。

また、父親からたくさんの愛情を受けていたことを思い出しました。
そして、1歳の自分の息子のことも感じながら、温かい気持ちになりました。

・自分が何者かを思い出す
・自分の素晴らしさを思い出す
・父親からの愛情を受取り、子供から大人になる
・パートナーがキッカケとなって人生の目的を生きるようになる
・機は熟した


など、素晴らしいメッセージの数々に深く胸をうたれました。
素晴らしい作品を作ってくれた劇団四季&Disneyに感謝の気持ちでいっぱいです!

機会があったらぜひライオンキングを観てみてください。お勧めです。

ルーク平野

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。