ルークは、とうとう、何も食べれなくなりました。
食べる気は満々なのに、鼻を近づけると顔を引き、
口に入れさせると、ペッとします。
そして、何か、頂戴って。。。。催促の足踏みと顔。
あの手この手も底をつき・・・。
唯一、食べれたのが、
ゴン太のささみチップスと、カステラ。
さすがに、ご飯代わりには・・・。
豪雨の中、高速に乗り、病院へ。
先生はオペの最中でした。
しばらく待つ間に、近くのお店で、ゴン太と、
管理人さんがいつもポッケに入れてるサラミ。GET👍
(これで、アイルークはいつも、管理人さんにまとわりついていた)
ルークの11年のワンコ生活の最後のお気に入りがゴン太になるとは・・・。
初めてのゴン太。サラミも、初めての購入![]()
病院に戻ると、11歳のコーギーちゃんがいて、
やはり、癌との事。何もしなければ後半年と。。。
(半年もあって羨ましいと・・と、思ってしまった。。)
でも、お互いに、頑張らねばと、励まし合って。
診察してもらったら、
貧血があり、💩が黒くなってる事を伝えたら、
パラディアが中止になりました。
小腸からの出血の可能性があり、
それが、食欲不振の元にもなっているかもしれないと。
出血が止まれば、又、元気になるかも・・・。
そんな、希望を持って、
パラディア中止。
先生は、
「思っていた以上に長生きしてくれている」と。
アイル君も、見つかった事で、立ち直れないと、こぼしたら、
「まだ、結果出てないので、今落ち込む事はないです。」と、言われました。
ルークが食べない事と、アイル君の腫瘍で、私はボロボロです。
でも、ワン友も、同じように、頑張ってて、諦めないぞ!!と、あるから、
私も頑張ろう。
帰り道、
ペットショップで見つけたシニア向けの補助食品。
人間だけじゃないんだね。
アイル君をシャンプーしてから、
お待ちどうさまの、夕飯は・・・。
鮭雑炊、豚ヒレ、鹿肉、どれもダメ。
貧血だから、








