朝一体重 61.9kg ぎゃー!ネガティブ

トイレ後 61.5kg


起きた時間 7:20

寝た時間 22:50

細切れに起きた。


朝食 7:40

ごはん100g

QBBチーズ 1個

赤魚西京焼き 50gくらい

海苔佃煮 小さじ半分くらい

みそ汁


昼食 12:40

ごはん100g

鶏もも照り焼き30gくらい

付け合わせサラダ(レタス、にんじん)10gくらい

キムチとタアサイ、しめじの炒め物 30gくらい

もやしナムル 15gくらい

みそ汁


おやつ 16:00 タリーズのアサイーヨーグルトドリンク


14時までの水分量 2.2l


夕食 19:50

ごはん 83g

焼き鳥レバー 一本

厚揚とキノコのあんかけ 40gくらい

レタス、大根

みそ汁



歩数 5,200歩


この体重は、どうしたモノかゲッソリ

もう自分が嫌になるー。

あけみさんに相談だ。

まずは連続3日間の食事記録を。


午後からは夫と息子と3人でデパート。

息子の野球が雨で中止になり、娘は午後から友人と遊ぶ約束だとか。

週間に家族4人で出かけることが難しくなってきてる。

これも成長の証だろうか。


タリーズでは、コーヒーやめて、アサイーヨーグルトドリンクにした。

コーヒー大好きの私が、珍しい。

でも、これがとても美味しくてサッパリな味。好きな味だなぁ。


そういえば、昨日は資生堂のコスメカウンターでファンデとフェイスパウダー、アイブロウペンなど購入。

久しぶりにプロにメイクしてもらって、なんだかテレっ。

ほうれい線、なんとかならないかなー真顔