25日はクリスマスのランチへ行きました。

 

 

二子玉川のホテル、東急エクセルホテル二子玉川の30FにあるThe 30th Restrantは、とても見晴らしが良いのです。

 

 

 

 

 

私はお酒というかアルコールがたくさん入っているとダメなので、

アルコールの入っていないデザート。

でも美味しかったですよ。

昨日もクリスマスケーキを食べたので、少し明日から控えないと(^◇^;)

こちらも私だけスノーマン。

パートナーのはスノーボールでした。


 

ミャリー・クリスマス!😻

 

そして。

 

今日と明日はアイドルマスターシンデレラガールズ10周年記念ツアー愛知公演でした!

 

10周年記念楽曲「EVERLASTING」聴いてくださってありがとうございました😭