卒業生デビューしました! | Real Black Force ⅷ

Real Black Force ⅷ

学校の事やオンラインゲームの事を話します。
是非読者になってください!!!
題名の意味は「現実的な黒の力。」という意味です。

しょぼんついに卒業しましたー音譜


名札と学ランの第1ボタンと第3ボタンあげましたーニコニコ


ボタンの一つは同級生の男子に。べーっだ!


もう一つは.............誰だか覚えてないっていうねあせる(女子ってことしか)


あとは群衆抜けて行って記念撮影しまくってました得意げ


(もちろん携帯持っていったぜよビックリマーク)


とゆー訳で眠くなってきたというか、打ち上げしててグッド!


1組の人たちと合流してゲーセンにたむろってたりしてたから目


最終的にはゲーセンに9時半位まで居たという結果ですわ走る人


家ついたのは10時20分位だったと思う満月


でもめちゃくちゃ楽しかった~黄色い花


結局今日行った場所の滞在時間は、午後3時~午後9:30クマノミ


六時間半ですねパンダ楽しかったので、結果オーライですけどね流れ星

あ、もちろん卒業式は泣きませんでしたよはてなマーク

いつも泣かないような同級生(男子)が泣いてたからべーっだ!

もらいそうになったっちゃなったけどさひらめき電球

まぁみんな同じこと言ってましたけどね得意げ

てか二年とレッドカーペットの距離が近すぎてショック!

ずっと下向いてました音譜まぁ無事終えられて良かった合格