先日、幼馴染が遊びに来てくれたことを書きましたが

(アメンバー限定公開しょぼん

その時の話(*^_^*)

 

幼馴染の子が小学生の子がいるんだけど、

この子もここちゃんをとても楽しみにしていてくれました☆


抱っこの時も緊張して固まってたけど(笑)

可愛い、可愛い、と何度も言ってくれてて。

 

帰ってから写メが届きました。



自分のお人形を「ここちゃん」にしたよラブラブって。


きっとこの子も、鼻チューブを見て、これなんなんだろう、

普通じゃないからちょっと怖いな

って少しは思ったと思うんです。


でも、それがここちゃんで、ほっぺシールつけてるのがここちゃんで

そのここちゃんが可愛くて

自分のお人形もここちゃんとお揃いのほっぺシールって

付けてくれたんだね。


これ見て、本当に本当に泣きました。


この後に、子どもに「怖い」と逃げられたり、

大人に二度見されたり、たくさん悔しくて悲しい想いもしましたが

この写真を見ると、

愛されてるなあって、元気が出るんです♡


ありがとう。


これから2年くらい経った今、この子はここちゃんの良きお姉さんになってくれてます!
遊びに行くと、おむつを替えて、寝かしつけて、ご飯まであげてくれます♡

いつもありがとう☆


時に言葉よりも行動が嬉しい事ってありますね♪




↓ランキング参加中 ポチお願いします!





にほんブログ村
にほんブログ村