東京も冷たい雨で、

久々の居酒屋はいいね~は西麻布の権八 爆  笑ハッ

 

 

そう、皆さんご存知の、

映画キルビルの舞台で有名になった権八 ナイフ

 

 

予約しておいて良かった~

お客さんも店員さんも、ほぼ外国人さ~ん ポーン

 

 

海外セレブ達もご用達のお店、

山猿一家もアジアからの御一行と思われてる感が アセアセ

 

 

そう、都入り二つめの目的は、

マレーシア人の義理の息子が日本企業に就職 キラキラ

 

 

先ずは刺身に天麩羅に玉子焼きと、

早くビール お願い 家族全員集合で乾杯だ~ 生ビール

 

 

話しもそこそこに食べまくり、

カルフォルニアロールが抜群で 七夕

 

 

ビールの次はハイボール、

お江戸は変わったな~って田舎者のオヤジ 爆  笑ハッ

 

 

お次の焼き鳥も旨し、

何時もの旅の話題~どこかにマイルで行っちゃう !?

 

 

そんなうちに、

和太鼓の演奏タイム 節分 音が響き渡り会話も中断 祭

 

 

この雰囲気が、

外国人にはウケるんだろうな~ 日本酒 分るww グッ

 

 

続いてチーズピッツアに

我が家に欠かせない枝豆も並び 爆  笑ハッ

 

 

白海老の天ぷらも旨し、

松坂牛串焼きはオヤジの口には入らなかった えーん

 

 

食べ専門の奥さん、

居酒屋に来るとオヤジより食べる 爆  笑ハッ

 

 

更に串焼きなどを追加、

オヤジは酒に集中する派 笑い泣き 皿に残ってないw タラー

 

 

この日は焼酎Day、

芋からの黒糖からの久米仙(泡盛) ロックグラス

 

 

〆の蕎麦、

コメントは控えて大満足の権八でした OK

 

 

雨の西麻布、

やっぱり居酒屋はいいね~ 爆  笑ハッ

 

吉田類さん風に「もう一軒行きますね、では。」 照れむらさき音符

 

 

ポチットご協力お願いします生ビール

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村