6月29日

愛染まつりが翌日から始まる
愛染堂勝鬘院 

(あいぜんどうしょうまんいん)
隣りには大江神社があり

茅の輪もあるみたいなので👍
10時からのヒーリングを

受ける前にレッツゴー



ん?まじか…

お目当ての茅の輪がないや〜ん

やっぱり明日からか…悲しい

仕方がないので半年の穢れを祓って

下さいと背中が見える位

深々と頭を下げて〜

お稲荷さんにもお参りをして🦊



愛染堂勝鬘院へ

愛染明王さんも明日から

ご開帳らしく残念でしたが

お祭りの準備で活気が溢れていました






教室前の堀越神社にも

茅の輪がないのは知っていたので

桃守り🍑だけ頂いて

急いで氣功教室へ

前日の雨の湿気と暑さで汗だく笑い泣き

午前中のヒーリング
相変わらず右の背中の凝りと

対して左腕の凝りが酷いみたいです

ガバッと両脇を抱え

氣が通れへんな〜と先生

イタイ〜ビックリマーク先生痛いよ〜笑い泣き

言っても容赦なし

左の肩関節めっちゃ痛い笑い泣き笑い泣き


午後は先生に指導して貰いながら

先生にヒーリング開始

先生)

全然氣ィが来てない
手当ててるだけじゃあかん
相手の意識と繋げて

はい💦とは言いながら

意識繋げるって〜滝汗

目に見えないから難しい

先生)
氣が掌と親指からしか出てない

それと右手の意識が離れてるわ


両手同じ様に

氣を送ってるつもりだけどあせる

背中をほぐす時に離したからか?


リラックスしながら

集中するのは難しいあせる


先生のヒーリングを受けていると

気持ち良くて寝そうになりますが

入って来ている感覚は分かりません


先生は氣が入ってくると

細胞にググッと入ってくる感覚が

あるそうです

細胞に〜⁈  そんなの分かる?真顔

やっぱり先生すごいなキラキラキラキラ

先生と過ごせる貴重な時間

6月最後の大切な時間でした音譜