某宗教団体信者世間から、某宗教団体非難される度に「正しい行動をしているが故に非難されているんだ❗」と、
思い込んでいると(゜ロ゜)。

その思想、何処から出て来るのでしょうか❓️。

普通に考えても「正しい行動をしているから~」なんて思えませんよ❓️

批判される原因を追及しないで、批判した相手に「倍返ししてやろう」と言う考えからして、
考えがおかしいです。

もっと言えば某3代目会長の全ての言動が「正しい❗️」なんて全く有り得ないのが世間の常識です

某3代目会長のように💴お金を集めて私腹を肥やすのが「正しい行動」なのですか❓️
その集めた💴お金豪遊するのが、
某宗教団体での美徳なのですか❓️

宗教団体「都合の良い💴お金集めの場」では有りません。

その💴資産を減らしたく無いからと、信者奴隷の如くこき使い、
ロクな言葉を言わない宗教団体

世間から言い負かされると、いじけて仲間と傷を舐め有ってるようですけど、
敵意している相手の意見も聞けない人達が、己自身の成長なんて無理な話なのでしょう。