某宗教団体某政党出馬する議員を「人物本位」で推薦して来た筈との事だったけど、本当は「💴裏金本位」なのが明らかになったとか(苦笑)。

所詮、某宗教団体「某宗教団体に貢献出来る事が重要なので「人物本位」なんて大嘘だと(^_^;)。

だから自民党の議員だろうと、「自分達の政党に優位」ならば人に問題有っても気にしないようで(´Д`)。

こんな人しか国政に遅れないのですよね❓️。

本当は何年も前に逝去されていた女子部の元トップで某宗教団体を率いていた元政治家H氏は、某宗教団体の議員の割には全うだったけど、
こんな人を国政に送るしか無い某宗教団体某政党は終わってます。

故H氏みたいな議員なんて某宗教団体某政党では今後、出ても来ないだろうね。

どうせ大臣の席が用意されて某宗教団体優位で有れば良いだけの宗教団体なのだから。