長年の友人と折り合いが悪くなり、
お互いに話し合おうと思っていた矢先に「友人としての縁を切る」とキャリアメールから連絡をして来ました。


最もキャリアメールでメールをして来たのは、私をLINEブロックしたのが原因で、
連絡手段がキャリアメールしか方法か無かったからです。

はっきり言いまして、お互いに会って話し合いもせず、勝手に友人として縁を切るとか私は納得してません。

私も持病を抱える事となりましたが、
友人は持病の💊薬の副作用を原因の一つとして話し合いを拒否したのですから、
たまったものでは有りません。

ここのblogにも書かれたくも無いでしょうけど、キャリアメールからの返事も携帯電話も出ない、LINEもブロックした人に伝える手段はblogしか無くなったのですから、
これを見たら連絡を一つでも入れるべきだと思ってます。


私が、その友人に怒ったのはLINEブロックも、そうですが何十回も何十年も同じように悪びれもしないで止めた事も教えてくれない(私が気付いて本人に確認するというパターンを繰り返し)「事後報告」をやられ続けたから。

1回や2回での過ちで怒ると思ったら大間違いです。

話し合いに応じないで、LINEブロックや友人の縁を切った人に、
ここに書いた事を抗議をするなら、話し合いに応じて欲しいです。

話し合いに逃げる口実なんて無いのですから。

こんな事をやられて、
blogのフォロワーを外さないとでも思えているのも不思議だとも思っています。

悪いですが話し合いを求めて来るまで、
私はここに書き続けます。

ウザイのは承知してます(笑)。

※話し合いに応じれば記事は書かないし、この記事も削除します。